« 翔と戦争した。 | トップページ | ちょっっっっwえぇぇぇwwwwwww »

3段になったのです。

20070423004

槍が若干豪華になりましたw

旦那さまに頼って熊皇退治・・・が,熊皇中々出てくれなくて困りました(私は出るの待ってただけですおw)

ハバチャで『でないー><』と泣きをいれて,遊びに来ていた某邪派閥の5段さんに手伝って貰って(ありがとうござましたです^^*)なんとか熊皇出た!
旦那さまによって,ほぼ体力削られた熊皇たんのとどめを刺して,いざ,昇段!!!

3段から槍を振り回すようになるので攻撃するの楽しみー(*´▽`*)
ステ上げしていったので,少林羅漢をクリックミスしまくっても何とかなったお。
今度昇段するときは,草上飛は切っておこうと思います。
クリックミスするとあらぬ所まで走り回って大変でしたw
称号もつけましたお(*´▽`*おそろvvv
20070423002

|

« 翔と戦争した。 | トップページ | ちょっっっっwえぇぇぇwwwwwww »

コメント

おめでたう(^ω^)

俺が撮ったSSテラうつくしすwwwwww

投稿: | 2007/04/23 04:14

ありがとですお。
自分でとったのは微妙だったから(*´▽`*)
提供ありがとーでした。

投稿: 咲良 | 2007/04/23 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔と戦争した。 | トップページ | ちょっっっっwえぇぇぇwwwwwww »