« ぼしゅん! | トップページ | 初級・中級遠距離武技 »

お嫁にいかれたねーさま

※今まで隠しに隠した名前とか、普通に出てるけど許してくだしあ(´・ω・‘)

20070419010_3

派閥のお姉さまがお嫁にいかれましたです。
同じ派閥じゃなくなるのは凄く寂しいんですけど(´・ω・‘)

同じ派閥に入ってお揃いの字に変更したりラブラブで羨ましいですお。

お嫁様は私が、名声2桁の時から凄くお世話になってた人でした。
青龍ちゃんの可愛らしさを知ったのも、名声特化の基礎作りもお嫁さんのおかげです。ありがとうございました^^

さって、そんな祝いのSSですが(´・ω・‘)

200704190102_1

200704190103

記念撮影…私も、旦那様もパッとしませんNE(´・ω・‘)
無難に「v」を打つつもりで、「w」とかポカミスのわたくし。(茶化すつもりじゃないお…
おそらく旦那さまも黒抜き文字などで、目立と祝おうとされたのでしょう(´・ω・‘)

大事なところで、上手くいかない二人です。

上手くいかないといえば・・・・

旦那様の隣がゲットできなかったお!
パシリ邪魔www(酷

なんとなく寂しいに気分になったのはナイショです。(書いたけど

さって、人様の挙式に参列したのは初めてだったんですが、

200704190082

合体は、恒例なんですね(キャ
凄く不評の婚礼衣装ですが、女キャラの足は割と好きですwww

夜叉狩りで溜めに溜めた花火40個を、乱れ打ちしてお祝いしてきました

どうぞお幸せに~

20070419008_1

 

|

« ぼしゅん! | トップページ | 初級・中級遠距離武技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼしゅん! | トップページ | 初級・中級遠距離武技 »