« とらぬたぬき | トップページ | 04/11 のステ »

初採集を記録した(追記)

昨日は魂の抜けた護身+草上放置でグダグダすごしておりました。
料理屋前のかかしは、わたしですw

今日は森林伐採放置で仕事に行きます。
10時間程でどれだけ採集できるのかwktk
帰ったら追記しますお。

木材 301 精製 23
採集スキル
4(4%) 大工2(2%)

という結果でございました。
一個ずつ50精製しても0 50個まとめて精製すると5↑↓次から纏めるお!

んー、旦那さんはそろそろ三十路になったのかしら?
わたしもそろそろまた一つ歳とるなぁ(´・ω・‘)
気力が増えるのは嬉しいのに、徐々に歳を取っていくのが何か悔しい今日この頃でございます。。。まだ早い?でも乙女だからねwwww
採集途中で歳とってるかもー。まだでした(`・ω・´)

今日の予定は…m9っ‘・ω・´)
帰ったら夜叉と遊んで小銭稼ぎして、地上練武館いく(`・ω・´)
人が多そうなのでやめときましたwwww

火力上げて、できればタゲとって耐性も敏捷も上げて(`・ω・´)
夜叉なんか被ダメ1になるんだからねっ(`・ω・´)
を目下の目標に(´・ω・‘)
あと、職2覚えるおー!(`・ω・´)

|

« とらぬたぬき | トップページ | 04/11 のステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらぬたぬき | トップページ | 04/11 のステ »