« 翔と戦争したお | トップページ | お嫁にいかれたねーさま »

ぼしゅん!

と、材木と鉄と皮と球が消えます(´・ω・‘)
外套が欲しい!!98の3減金外套が欲しい。
それで、小熊ちゃんと長く遊ぶのです。

鎧生産は3/5で成功するのに(出来てもクズだけど)、外套だと1/5できればいい方で。
球買って生産してたら銀銭なんて無くなるので、球は自分で作るんですが(´・ω・‘)

旦那様見たく、30個一気に!!みたいな製作をいつかしようと目論んでますお。
んでね、1Mしかないと、心もとないとか言うの!!(`・ω・´)
力500くらいになって、所持量に余裕が出来たら始めるつもりで。
30個作っても、作れるのは稀って言ってたけど…ね(´・ω・‘)

ぅあー。1Mジャストくらいで売ってないかなぁ。
@300Kなら、頑張ったら稼げるんだけどなぁ。

なんかね、天上に飽きたり面倒なったりするんですが、一人弱いのは悔しい(w ので、突然必死にステ上げしてたりします。だからって届かないんですが…。アーアーアー…(´・ω・‘)変に負けず嫌いなのかなー。嫉妬なのかなー。うぇぇぇぇ。

|

« 翔と戦争したお | トップページ | お嫁にいかれたねーさま »

コメント

マントにしても鎧にしても、生産は茨の道ですおww
2減215鎧2連続でぶっ壊したときは、結構凹むしね(^ω^;)

火・金のマントと鎧を揃えるのは、正直な話結構大変です、がんばれ~www


よこせって?
あげないwww

投稿: | 2007/04/20 02:02

そういえばー!私も鎧よりマントのほうが生産の成功率悪かったです;
運かな・・・
日ごろのry
o(;△;)o エーン

投稿: とある | 2007/04/20 06:48

>旦那様
いいもん、自分で作るもん。

>とあるさん
やっぱり防具によって成功率があるんでしょうか???
めげずに頑張りまっす。

投稿: 咲良 | 2007/04/20 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翔と戦争したお | トップページ | お嫁にいかれたねーさま »