« 旦那さん強かったお。 | トップページ | 04/16 マイナス生活。 »

課金…

どうしようかと悩みちうのアイテム課金
課金して、飽きたらもったいないな…と踏切れないでいます。

属性変更符
命中上昇符
回避上昇符

が、とりあえず欲しい。
木鎧が一回で金に変わってくれる保証はない。何枚いるんだか…
あ、でも付与つけたら即飛びが防げるかも? 木鎧良いかも?  (…ねーよ
守壁戟たんも+9で心もとない。+15にしたいなぁ。
もしくはモンスドロップで+18武器3減とかいいな(`・ω・´)無茶いってるのはわかってますお。
露店にでないかなぁー。400Kまでなら頑張るお。熟285の赤血短槍とかでいいんだけどなぁ。

閻王鈴も+18にしたい…。

他にいいアイテムあれば良いんだけどね。
5減は魅力ですよね(´・ω・‘)
あぁぁぁぁ、悩むなぁ。

|

« 旦那さん強かったお。 | トップページ | 04/16 マイナス生活。 »

コメント

+18槍ゲットおめ^^

属性変更符はちょっと高いおね(^ω^;)
運が悪くて3発とか撃ったら、家が買えるくらいの値段になるおwwwwwwwwww

すぐに3減215持てるようになるから、火力は力で稼ぐようにすると(攻撃力は伸びにくいけど)所持量も増えて何かと楽だお(^ω^)


+18首は、頑張って買うといいwwwwwwwww超便利だからwwwwwwww

投稿: | 2007/04/17 02:36

高いよねー。
好きな属性に出来ます、とかなら納得するかもだけど。
せめて、命中符くらいになると良いのになぁ(´・ω・`)

力かぁ…。今週で力400目指すお!
+18首頑張るwwwwwww生産より買うほうがお得なことに気がついたwwwwwwwwwww

投稿: 咲良 | 2007/04/17 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那さん強かったお。 | トップページ | 04/16 マイナス生活。 »