« 04/08 一区切り。 | トップページ | 04/11のステ »

どうでもいい話。

どうやらここを見に来てくれたらしい人。
その人からするとわたしは泡嫁さんであるわけで。

という前置きをしまして。

4月から鬼嫁日記の続編がスタートしますね。
鬼嫁日記ブログは割と好きで見てました。
ドラマってどうなんだろう。気になるなー。

というどうでもいい話をしまして。

「泡嫁日記」とかふと浮かんだんです。

と、どうでもいい雑記をしめます。

しめてみたけど、コレは一応天上ブログなので、
最後にそれっぽく天上っぽい話もしておこう。
咲良さんは不器用らしく、職2武技を覚えません。
旦那さん、今度地下につれてってくだしあ。

|

« 04/08 一区切り。 | トップページ | 04/11のステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 04/08 一区切り。 | トップページ | 04/11のステ »