« 04/16 マイナス生活。 | トップページ | 3段になりたいお。 »

でびゅう

20070416002 30分だけ地下でびゅー(`・ω・´*)

旦那様は新進部屋に行ってしまわれたので、某陛下に道案内を頼んでデートしてきましたw

30分のデートw
30分たったらゲムオンにシャットダウンされたwww

確かに地下はステあがるね!主に耐性と熟練ねwwww

8時~にも入れたらしいんですが
・鉄喰たん1匹に職2で15T↑
・乾燥肉5個↑消費
・地下30分 名声1up 収支赤字
に、対して
・夜叉30分 名声70% 肉50個程増 収支黒字
でも、普段は草や救丸丹手に入らないので、お金あるときに救丸丹目当てで行こうかなと…
なので、陛下に借りた肉代は服に、地下は次に持ち越しにしときました。
返さなくて良いといわれたけど、今度色つけて返すお。もーね、派閥のいい人っぷりは凄いと思います。
モンス捌けないので、地下って一長一短だったです(´・ω・`)
借金と肉代と移動費と地下代もろもろで、200Kくらい貯まったら、また地下再挑戦するー(`・ω・´)

|

« 04/16 マイナス生活。 | トップページ | 3段になりたいお。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 04/16 マイナス生活。 | トップページ | 3段になりたいお。 »