« 3段になったのです。 | トップページ | はっはー・・・はぁOTL »

ちょっっっっwえぇぇぇwwwwwww

だれかお気づきでしょうかOTL
つーか,私も今朝気づいたんですがwwwww

200704230025
よーくみてね?

なにかおかしいですよね。

あのね・・・・・

りーな

ふ・・・・!∑(・д・`ノ)ノ

ふ??????

なにそれ,ま ぢ かwwwwwwwwwwww
えっと,なんで濁点ないのよ・・・・・・。
あわてて変更しようとしたんですが470kしか手元になく・・・。
私の470k・・・・バイバイ・・・
帰ったら30kためてこそっと変更しようとおもいます(´・ω・`)
公示でるからこそこそできにゃい・・・・
公示とかでなければいいのに・・・いいのに・・いいのに・・・・・
あーあーあぁぁぁぁ。こんなことで恥ずかしがるのは私だけですか?てんぱるのはわたしだけですか?うぅぅぅぅぅ。いや,やたら,とっても!酷く,激しく恥ずかしいお。あぅ。あぁぁぁぁぁぁ。
傍目には全然変わらないように見えるだろうから,みんな「?」するといいお(´・ω・`)

えっと,あの・・・・割と本気で凹むので,気づいたらそっと密くらいにしてくだしぃ。
いや,えっと,見て見ぬふりしてください。..li (つω-`。)il|li

|

« 3段になったのです。 | トップページ | はっはー・・・はぁOTL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3段になったのです。 | トップページ | はっはー・・・はぁOTL »