« 05/13 狩りが楽しいよ! | トップページ | 05/15 狩り場探し »

05/14 おかげさまで

20070515005新進まで@44になりました。
力、新進までに620には届かないね。600台にはなりたいなぁ

出張中の夫婦が素敵でニヤニヤします(*´∀`*)
さらりとラブ発言を披露されるので、こちらの用意(SSwが出来てませんでした。スクショ取り損ねた!!(´・ω・`)しょぼん

洛陽では、副当主さまが桜のお嬢さんとラブラブしてたり、某所では合体される人を見かけたり…(*´∀`*)結婚したりしないかなーwラブいのって素敵♪

さって、新進も近づいてきましたし、火力も950過ぎまして、本日昇段に挑戦しました。
前回3回落ちて、今回一回落ちてるので結局5度目の正直でした。
今回1回目、共通1でしばらく狩ってることに気づかないってどうなのかとwww
3番めの少林羅漢で気づいたwww勿論時間足りずw
で、リトライは結婚武技+固め服+火鎧で望んだので@60秒残ったですw

20070515002
vv恒例vv旦那さまとの記念SS(*´∀`*)

|

« 05/13 狩りが楽しいよ! | トップページ | 05/15 狩り場探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05/13 狩りが楽しいよ! | トップページ | 05/15 狩り場探し »