« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

○○であそぼう

20070530

| | コメント (0)

 

20070529

| | コメント (3)

名声と付与

20070528_1

| | コメント (4)

一夜の夢

20070525001

当主様が休日不在にするということで、現副当主さまが一時当主に。
副当主の座があいたお!!
ということで、
禁さん:『副当主募集~@1』
咲 良:「やるやるーvvv副当主 (`・ω・´)ノ」

うふふふふ(*´∀`*)
WFイベ期間は、旦那さまより職位上なんですお☆ふっふーん。
特に何かしたわけでもないんですが、攻城戦の同盟当主会議に出席させてもらえたりと、色々珍しい体験ができまして、ワタクシ大変満足です。

さって、日曜日。
盟主も決まり、運営側の名声イベがないということで、8時から騎士団と戦争いたしました(`・ω・´)

20070527002
乱戦前に落ちまして、もう、何の呪いかとwww復帰すると同時に飛ばされたですwww
インすると同時に真っ黒になったのでビックリしたったら(´・ω・‘)

騎士団さんも助っ人を呼んでますが、ワタクシたちも助っ人呼んでおりますw

個人戦、お相手は刀4段娘さん。
ワタクシの苦手職なんですが、与ダメ1000程 被ダメ1500程で やってやれないことはないはず!!!!
・・・・だったんですけどねー(´・ω・‘)
お茶飲もうと目を離したら飛んでたっww
F5さえ活用していたらもっと遊べたのにと思うと残念ですお。
今回のお肉+キザイは、饅頭+屑蝦膏だったんですが。
饅頭86 屑蝦膏240 とか余っておりましたとさ。ちぇっ(・ω・`lll)

他の方のときにあれやこれや…ごにょごにょ思うところありますが。
・・・・・えーっと、うーん、あー・・・・
また戦争したいですねっ おわり。

| | コメント (0)

アナタの一言

20070527

| | コメント (5)

ウチの派閥員さま

20070525_1

| | コメント (3)

そろそろやばいかもw


PCの寿命が近いかもしれません・・・。
強制再起動しすぎね..li (つω-`。)il|li
というわけで,ブチブチ切れすぎの天上は早々に切り上げて,お絵かきしてましたwwww

腐女子でごめんなしあ(´・ω・`)

20070523

| | コメント (2)

下方修正。

ちーっともやる気がおきなかったので,地下だけいって今日はおしまい。
明日もおやすみ?わかんにゃい。
しない日もいいかな。
力上げはしたいかな。

離れようかなとおもいつつ,力上げ・・・とか思うなんかその

企画したイベントはきちんとしたいお。
多分私が一番楽しみにしてる。

ふらふらしてようかなー・・・。
はふん。

| | コメント (0)

05/21 こばやしさんっっ

20070522002 ねむかったー。
ぐだぐだと何とか地下代を捻出させて地下いって・・・

その後ははチャットメインでしたお。
と,言うのも運動会を企画していたのでした。
※詳しくは旦那さまブログ参照のこと

ワタクシの方でも後ほどお知らせいたします。
・・・盛り上がると良いな(*´▽`*)


【咲良さんのツボ】
20070521001
なんてことは無い日常のログなのですが・・・・。
こばやしさんって居たかしら??と割と真面目に思いめぐらせていたので・・・
吹いたw
馳方さんと方丈和尚は仲良しなのですねwww

【ウチの腹黒幹部さまw】
20070521004
ビリーさん,日に日に腹黒っぷりを披露されます。
・・・全部記録しておきますね?www

この日,笑いの沸点の低い咲良さんは,チャット出来ないくらいパソコン前で身もだえておりましたとさ。

| | コメント (3)

攻城そして戦争(*´∀`*)

初攻城でびゅうは、出張派閥から参加いたしました。
攻めてくる気配もなく、まったり(*´∀`*)

とんでもない勢いで飛ばされる、激しい戦争というものも経験してみたいかも。
戦争で活躍できるくらいステ上げとかなきゃですね(*´∀`*)

さって、19日 20日との2日連続の戦争。

【19日 vsくいだおれ戦】
王大侠前で戦争しました。
爺ちゃん、敷地広くなりましたねぇ…などとしみじみ眺めつつww

乱戦で、初めて生き残ったヨ(*´∀`*)
逃げ回りつつ、くいだおれ当主さまをこっそりつついておりました。
槍のワタクシが、背後からつついて与ダメ200でしたw
剣職には有利なはずなのにネ。

個人戦は、刀娘さんの連撃+武技にさくっと逝かされ、役目をおえましたとさ。
ココ数回の個人戦は、肉と屑蝦膏が切れる前に飛んじゃいます(´・ω・‘)

【20日 vsじぇらしぃ戦】
乱戦直前にパソコンごと落ちて再起動…(・ω・`lll)
個人戦からの参加となりました。
じぇら戦はすーっごく楽しみだったので、ちょと残念…
でもでも、一番の楽しみは残っておりまして
楽しみのワケは・・・小薇ちゃんと再戦っ(`・ω・´)
遊ぼうね~と夕方に約束取り付けたくらい(*´∀`*)てへ

咲良さんの一戦目は小薇ちゃん。次は勝つ!と泥棒さんと格闘していた日々を思い出します(嘘
小薇ちゃんになんとか勝てましたが、お肉が底をついておりました。(餅が50ほどしか残ってなかったw)
小薇ちゃんブログによると、お肉とキザイ配分を間違えたそうなので,もしかしたら同時に散ってたかもしれませんね。

ニ戦目は寛斗さん。
『ひろちゃんは、相当強いじぇ』との前情報を、とある配偶者(ぁさんから頂いていたのでドキドキ。

それでも、相手のお肉削って華々しく散るんだからねっ
・・・ 華々しいとかそんな間もなくサクッと散りました。 サクラというより、椿のようです。なんかね、それはもぅ…ぼてっっと

小薇ちゃんと私もでしたけど、じぇら翡翠はいい勝負なとこが多くて、参加するのも観戦するのも楽しいのです。
正派閥と邪派閥で戦争すると、いろんな武技が見れるのがいいですね。

んと、戦争装備は、おにゅうの花霊の唐鞋+215火鎧になった他は変化なしでした。

| | コメント (0)

05/20 新進地下いってきた。

20070520003
新進の地下でびゅうは4倍イベントでした。

耐性の上がり方には目を見張るものがありまして。
1時間に18程( 'ロ`ι)修練服なんか着てないんですよw

新進になったとき『これで地下デートできるね』と、旦那さまと話していたんですが、結局、地下の時間が合わず。
禁さんと地下デートしてきちゃった(*´∀`*)ゞ

禁さん、護身がきれるたびに掛けなおしてくださるという、紳士っぷり。
姫が『禁さま』と呼ぶのもうなずけますネ

| | コメント (0)

05/19 火鎧またできちゃったw

20070520002

力が600を越えました。
一月後には800になってるといいなぁ(*´∀`*)
と、目標は高くなのです(`・ω・´)

そうそう、最後の20代となりまして。
ゲーム内なのに、歳を取れば気力が1upするのに、、、
なんか嫌だ。
あ~う~…。
ゲムオンは乙女(ぇ心を理解するといいよ。

最近はクズ球売ってないですね(´・ω・‘)
売ってても、20k越えなのでお財布に痛いのです。。。
日曜は地下に行きたいし、出費は抑えたいし、生産はしたいし…
したいがいっぱいなので、クズ球を自分で作ってみることにしました。

20070520001_1  山賊のお山にこもる事、1時~6時。
朝まで狩った結果がコレですw
多少買ったものや付与用の球が混じってますが。
一時間の時給が12k程。
一時間に2~5程の球ができました。

『クズ球作りでオールって何してんのw』
と、自身で突っ込んでおいたお。アホの子と呼ぶのは勘弁してくだしあ

…つかれたwww
@3個で画面いっぱいに球を敷き詰められたなぁと思うとちょっと残念ですが…もぅいいヨ(´・ω・‘)しんどいし。

クズ球って利益大きいよね?って思ってましたけど、それ相応の労力費なんですねー。。。。

【生産20回トライメモ】
167火N 119火1増 167土*3 119水3減 167水N 167水1増
【改良9回トライメモ】
119→167 1回 / 167→215 5回 / 215→263 成功せず (

そうだ、ゲムオンからのお詫び措置1000P みなさま何に使いました?
わたくし、属性変更符でギャンブルいたしましたw
生産215水鎧に 金鎧ちゃんにな~れ☆ と試したところ。。。
火鎧になっちゃた(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
素直に喜べなかったです。。

| | コメント (0)

5/18 新進になりました。

新進になってみたものの,ドロップと狩りペースと収支を鑑みたところやっぱり・・・
泥棒で職2が出るウチは狩っておこうという結果に落ち着きました。。。

【狩り場検証メモ】
崋山の剣客 →若干痛い。遠い。ドロップ少なめ
熊,黒熊 →走るの面倒( 'ロ`ι) 2点しにくい
甘粛 →緑衣大漢遠い。すなむーウザイ;まれに薬草v
酒仙 →すなむーに肉削られてトントン, まれに薬草
魔境 →見た目が苦手。毒蛙かたい。
千仏銅 →まだ早い。(8,9T) 石人に殺される(´・ω・`)

夜叉とも相当長いお付き合いをしましたけどw
泥棒とも長く付き合いそうです(´・ω・`)
20070519002

朧さんのお城におじゃまをして,熟練上げしていたところ,
20070519004
うふふ(*´∀`*)嬉しかったです
朧はこんな感じのまったり派閥さんです(*´∀`*)
ありがとうございました。

| | コメント (0)

疑問…。

の作りやすい時間帯はどこかなぁ?
と、うだうだ考える咲良です。

時間帯で製作しやすい鎧があるのは確かかな?と言った印象。
言う程鎧を作ったわけではないので当てに出来ないですが、夕方は(16:00~18:00)木鎧、夜は(18:00~20:00)水鎧が比較的多かったです。
勿論、他よりも多く出来たというだけで、夜に火属性ができたり、朝に水属性が出来たりはありますが。

生産してみて思うこと。
採集の精製率(05/18現在Lv5・10%・皮)と似てるっw
鎧の生産率 約25%って、そんなものなのかな。

鎧生産の先達の皆様の生産率、教えてくだしあw

4つに3つは白煙に消えるのが寂しいです(´・ω・‘)

| | コメント (2)

小薇ちゃん、あのねっ(*´∀`*)

幸せの余韻に浸る咲良です,おはようございます。

えっと,私信でごめんなさい。

小薇ちゃんから譲っていただいた属性球で・・・・・
あのね,215火鎧 できましたっ(*´∀`*) 

ありがとうございましたーvv 
コレで狩り楽になるかもっ(*´∀`*) 
今まで5減だったので、力上げなきゃ今までの狩りは出来ないですけどw

付与にチキンなワタクシは,1650506895の火球を使ってしまいました。
でもいいの だってだってね
ストレートに付与5ですお。うひゃぁぁぁ(*´∀`*)ノシ
ニヤニヤしちゃうw うふふふふー(*´∀`*) 

20070518003

調子に乗ったワタクシ,167土鎧2減も改良するお!!
と,意気込んで・・・改良すること4回め・・・・
20070518004
残念ながら,こちらを改良するだけの土球も財力も無かったんですけど。
とにかく215土鎧できちゃったっvvv わぁい(*´∀`*) 

土鎧はそれほど急いで使う予定もないので,ゆっくり付与って行きます。

ワタクシの残金10kほどwwwwwギリギリ10kw
地下には何とかいけそうでよかった・・・・ほぅ。

あとは,放置用に鎧かぁ・・・
紙の用にペラい咲良さんは熊放置が痛すぎです。被ダメ300ちかいw

まだまだ鎧作りがんばらなきゃ(´・ω・`)

【メモ】6:30~7:30 クズ球19個 119火3減 119火1減 167金1減 167土2増 167木N 
119→167 1回 /167→215 3回  (

| | コメント (2)

05/17 寂しいねw

2007051800220時にねて25時に起き,2時間ほどプレイ。
今から2時間寝て,6時に生産する予定ですwww
・・・生活不規則っwww

旦那さまが出張中で寂しいのですが,派閥から抜けるのも寂しいという,寂しさの板挟みな咲良です,こんばんは。

今日はほぼプレイしてないので書くことが無いやw

んと,生産したいのにクズ球が確保出来ません・・・あぅ。
誰か安くでw売ってくださいwwwww

| | コメント (0)

05/16 ダメオン…

20070517001天上が落ちるのは諦めてるんです。それもどうかと思うけど
でも、でも、パソコンごと再起させること無いじゃないかil||li (つω-`;)il|

というわけで、ちかいうちにパソコンちゃんが逝ってしまわれるんじゃないかとドキドキしながらプレイする咲良です、こんにちは。

今朝、寝付けなくて寝たのは6時、起きたのは7時w
時間なくて、朝生産が出来なかったヨ(・ω・`lll)

明日は、まとめて40個くらい生産したいなぁwww

| | コメント (0)

早起きは得をする。

最近、ワタクシ生産を始めました。10~20程づつのちまちま生産です(´・ω・‘)
ねらいは鎧2減以下!!目指せ、紅幽老怪撃破!

は、属性が比較的出来ている』
が降っているときは避けるべし
という、旦那さま情報を元に、早起きしてクズ玉19個トライm9っ`・ω・´)

215鎧N 215鎧2増 119鎧1増 167鎧22増 167木鎧N

という、なんとまぁ、喜びにくい結果…w
でも、も二つずつなので、ちょと嬉しい(´・ω・‘)のが寂しいw

増はどうしようもないので、昨日仕入れた冶金石をつかって玉にしてみることに。
95 38、52 うー…、ビミョw
95球は売ってしまおうかなーっと洛陽露店を見渡すと、某露店は、103球が700kだったのでしかも売れてない(´・ω・`)、いつか出来るはずの火鎧ちゃんに自家使用することにしましたw
あー、手持ちに700kあれば私が買ってるのになぁ(´・ω・`)もったいないw
最近、鎧もですけど、属性球も大分値崩れしてますね。
100↑が1Mしないのに売れないなんて・・・(´・ω・`)はぅ

あ、そうそう生産自体には銀銭いらないんですね。
今まで確かめてなかったです^^;今更・・・・

ちなみに、お金のかかる改良は…
167鎧2減、5回トライでも215に成ってくれませんでしたwちぇw

今日も、実用性の有る火鎧できなかったなーっと、洛陽をとぼとぼ歩いていると・・・。

スウェンさんに戦争用の花霊の唐鞋頂いちゃった(*´∀`*)
その後、強化についてご教授頂き・・・・。影響されやすいワタクシは
強化っていいね!
と、強化に魅せられるのでしたw

| | コメント (3)

05/15 狩り場探し

20070515016
身喰らう蛇と戦争しました。。。 蛇強かったデス。

それはさておき,その後の武闘場・・・楽しかった~(*´∀`*)
『ブログ見てます』ってコメント頂いたりで,嬉しゅうございました。飛翔さんありがとですv 
職2セットしてあるのにエンキョでたり,不思議な事もありましたがそれもまた良。
つつき突かれ楽しい時間を過ごせました。またやりたいなぁ。

20070516010
今日は,ステ殆どあがりませんでしたw
職2で狩れる狩り場はないかなぁとウロウロしてたんですが・・・どこも一長一短と言ったところ。

確実に華山の剣客を倒せるステまでもっていきたいかも。
視覚は大事ですw

んと,派閥HPの陛下ページようにSS撮ったんですが,
20070516004

匪賊の飛びっぷりが素敵でしょ?w陛下がぶれちゃってて残念(´・ω・`)
勿体ないので,ブログで再利用してみましたw

| | コメント (0)

05/14 おかげさまで

20070515005新進まで@44になりました。
力、新進までに620には届かないね。600台にはなりたいなぁ

出張中の夫婦が素敵でニヤニヤします(*´∀`*)
さらりとラブ発言を披露されるので、こちらの用意(SSwが出来てませんでした。スクショ取り損ねた!!(´・ω・`)しょぼん

洛陽では、副当主さまが桜のお嬢さんとラブラブしてたり、某所では合体される人を見かけたり…(*´∀`*)結婚したりしないかなーwラブいのって素敵♪

さって、新進も近づいてきましたし、火力も950過ぎまして、本日昇段に挑戦しました。
前回3回落ちて、今回一回落ちてるので結局5度目の正直でした。
今回1回目、共通1でしばらく狩ってることに気づかないってどうなのかとwww
3番めの少林羅漢で気づいたwww勿論時間足りずw
で、リトライは結婚武技+固め服+火鎧で望んだので@60秒残ったですw

20070515002
vv恒例vv旦那さまとの記念SS(*´∀`*)

| | コメント (0)

05/13 狩りが楽しいよ!

20070514002久々に楽しい狩りをしてました。
名声別イベント+師匠2倍+8陣コンボで地下並みの名声成長率(*´∀`*)

一体で名声経験値1%くれるとか楽しいね。
というわけで,いつもの泥棒から離れて甘粛で狩ってました。

明日から,また泥棒かしら・・・。

| | コメント (0)

05/12 ・・・ぁぅ。

20070513001_1新進まで@100となりました。

来週中に新進ですね(*´∀`*)

さって,今日は。。。。
夕方からお仕事なのをすっかり忘れておりました;;
帰ってきたのは11:30でして(´;ω;`)

攻城戦・・・いつかでたいな(´・ω・`)

| | コメント (0)

業務連絡。

今日は天上をお休みして派閥HPをつくっておりました。
HTMLいぢり楽しいですお。

テンプレ:FOOL LOVERS

写真: NOION

から,素材をお借りして制作しております。

派閥の方はプロフィール用の画像とコメントの書き込みを,掲示板によろしくです。

| | コメント (4)

05/10 護身もらいまくり。

20070511001ごりゅーの通り道で狩っていたからなのか,今日は殆どだれかしらの護身を頂いて狩りをしておりました(*´▽`*)
赤い円がかかってないことの方が少ないくらい。

ありがとうございました(*´▽`*)肉代が浮いたvv

連撃の次の枠は467 
マントで+27して@15

 

新進までは@127
来週末には新進になれるかなぁ。。。。

| | コメント (0)

05/09 新人ぼしゅー。

20070510001当派閥は,ただいま新規派閥員を募集しております。
入門希望の方はCHまでお越しください。

というわけで,CHに遊びに来ていた新規さんの艾葉クエを手伝ってきましたお。

当主つよっ!
秘密兵器さんつよっ!
禁さんつよっ!
陛下つよっ!
旦那さまつよっ!(*´▽`*)

と,関心と感謝することはあっても,私がその対象になったことは無かったので,素直に嬉しいかったです。

| | コメント (0)

派閥ほむぺ

実は、、、少し前からワタクシこっそり福徳円舞のHP覗いてたんです。
HPの構成うまいよねー(*´∀`*)って、旦那さまと話をしつつ…。

ちゃんとネタを作って日記更新とか素敵過ぎですワタクシに無いものをお持ちですお
福徳円舞の当主様のブログはやたらと楽しいのです♪
個人的に砂虫の研究ネタがバカバカしくて大好きです(*´∀`*)
どんなネタSSなのかフォトギャラリーの更新に期待大ですおvv

フラッシュいいなぁフラッシュvvv
ソフトがやたらと高くて100k↑するはず買わな買えなかったんですが、なんていうかその。
…あそこのHP見てると創作意欲が刺激されます。
フラッシュちゃんと勉強したいなぁ(*´∀`*)

そこからさらにリンクをたどって武陵桃源のほむぺはけーん!!

正派閥はフラッシュ達人の巣窟ですか??@@;
すっごいよー、武陵の派閥員紹介。
普通に面白かった。
どれくらい頑張ったらあそこまで作れるようになるかな。
こっそりと王龍さんに密送るかもwww 技術教えて欲しーお

以前、福徳のHP見ながらうちの派閥ページ欲しいなー(*´∀`*)と、旦那さまに打診したんですが色好い返事を貰えず…。
自分で作ると良いよっていわれたお。少女趣味全開でもよろし?wwww

いやむしろ勝手にそんな事出来ないよねぇ(´・ω・‘)とむんむんしてますお。
HTMLタグうちしばらくしてないなぁ・・・。はふん。

| | コメント (5)

05/08 うふふ。

20070509001
だんだん力の上がりが鈍化してきました。
小熊貫通しないけど、熊放置してみよっかなぁと思案中です。
ステ上げにお金(地上とか肉代)つかうのってどうなんだろ。むむぅ

火力900越えテラうふふ。

これから新進までは敏捷と力でステ上げするんだからねっ。

新進ステは 力620 耐270 敏450 熟390 くらいがいいなぁ

| | コメント (4)

05/07 匪賊はじめました

20070508002地上2回目は無事タゲが取れました(*´∀`*)
地上での力の上がり具合は微々たるものですが,無いよりまし。
無事に熟練も350を超え,火力899・・・うふふ。
火力950が見えてきましたm9っ`・ω・´)

今日の地下では天地救丸丹もドロップし,ワタクシ大変満足です。


旦那さまから
『ど う せ 暇 な ん で し ょ ?  』
と,お誘いいただきまして,本日から匪賊掃討クエ始めました。

ドッキドキの甘粛だったんですが・・・
20070507012
うひゃー(*´∀`*)すなむーが狩れるYO!!被ダメ1000超えますけどwww
草ドロップ久々ですYO!!! 

| | コメント (0)

旦那さま昇段おめでとぉぉ(*´∀`*)

20070507001
旦那さまの頭にひよこが乗りました(*´∀`*)
20070506006
ミドねーさまともパチリ(*´∀`*)

旦那さまの昇段シーンを取ろうと,少林方丈まで歩いて行ったんですが・・・
SSうまく撮れなかったです・・・残念。。。。
旦那さまがでてくるまで,とあるぶりんの方と密談(*´∀`*)
大変楽しゅうございました
準奇の借用ありがとうございますですー(*´∀`*)

当派閥は昇段ブームのようで,GW中にいつか対人でぶっ飛ばしてみたいレオくんが4段になってたお。
・・・う,羨ましくなんてないんだからねっ!ちょっと試してみようとしてるだけなんだからっ><
と言うわけで,私も4段試験に挑戦ですおーm9っ`・ω・´)
ステ的にまだ厳しいってもんじゃないのは重々承知しておりましたので,旦那さまに結婚武技うって貰い,硬い服と263火鎧と外套を借り,セレブな特上肉装備で,いざ!!

ボスまで行くんだけど・・・ね?時間切れwwww
何回か挑戦して見るも,スライドが上手くいかなかったり接続切れたりで昇段出来ませんでした。ぅー。。。..li (つω-`。)il|li

当主,副当主さんも他職にて昇段(*´∀`*)おめでとうございますっっ

ワタクシの昇段はおいおい頑張ることにして,方丈前で旦那さまと合体して遊びましたwww
ばっちりwwwww 当主,副当主の合体もばっちり(*´∀`*)

20070507002_1

その後洛陽に戻り,武道場で遊びました(*´∀`*)
陛下をつんつんしてみましたが,ダメ差倍。。。。
ワタクシよわっ。陛下の
『サクラさん,強くなりましたね』
が,嬉しかったです。いつかぶっ飛ばしてみせます^^

20070507003
悔しいので合体して,陛下や禁さんをを突いてると・・・
当主さまにぶっ飛ばされましたwwwwww
 

| | コメント (2)

05/06 4倍地下

200705070094倍地下初体験なワタクシ。
・・・ステと名声の上がりの早さにビックリです(*´∀`*)

名声イベント8時から参加なのが悔やまれますお。



| | コメント (0)

98! 98!!!

20070507011
3減土マントちゃんを98に改良してみました(*´∀`*)
一回で成功!!!うふvvv
調子に乗って付与付けまで♪♪♪
なかなか付与3から動かない子でしたが,属34球で無事付与4に。
コレを着ると敏捷420枠に乗る,私の可愛いマントちゃんですお。

| | コメント (0)

05/05 旅行先で

20070506001連休中は実家に戻ったり,広島に旅行したりと家を空けていたのですが,旅行先でも地下にしっかり行ってましたwww(゜ω゜`  )
家主がお昼寝する横で,鉄喰獣と戯れたりして,一つ歳をとって,しっかり名声300越え(*´∀`*)えへ

わっくわくしながら真影に会いに行くと・・・・・
金剛石の鎧Nをくれました(´;ω;`)ぶわっ
いらねぇぇぇぇぇー!!!
次の400でもそんな調子だったらどうしよう・・・あぅ(´;ω;`)


 


| | コメント (0)

初心とせんそうしたお。

初心つえぇぇぇぇ。
○ゃろるさんつえぇぇぇぇぇ。
当主さんつえぇぇぇぇぇ><;;

という感じでこんにちは。名声1k越えってトンでもないですNE。

火力3k越えって転生できるんじゃ。。。。
一代ってつえぇぇぇぇぇぇぇぇえ。

乱戦とかね、もうね。いつものとおりです;;;

さって、乱戦は置いておいて・・・
個人戦はバランス考えて、初心さんから3名ほどお手伝い願って調整しましたん。
それでなんとか勝負になるかな?という感じなので初心の強さったらないお!!
個人戦はねー、うーんうーん。私が与ダメ被ダメで勝つことってあるのかしら?と。
毎回倍以上の差が開きます(´・ω・`)400対800 300対1200 …って。
つよくなりたいおー。

-----今回の装備------------------
龍鱗鐵蛇矛    熟725 命中率+21
朱雀卵の鎧    防215 付与4(木)
血線袍       防72 付与3(金)
五霊聖服     上防81 下防77
月影の具足     防84
絹の靴       防12 修練付与2
閻王鈴       防23 回避率+18
気力回復 屑蝦膏 重5 復15
体力回復 金瘡薬(初) 重30 復7000 
--------------------------------
装備、毎回微妙に変わるお。次はいい服着たいなー。

| | コメント (2)

05/02 地上にいってきた!

20070502001 転生者さんとか5段さんに混じって、地上練武館に潜入してきたお!
みんな素早いねー。12時ぴったりにシュバっと散っていきました。
・・・・(・ω・`lll)えと
タゲが取れないお><;
熟練上がればそれでいいんだからねっ!!  ね…

地上で熟練が304から332まで上がりましたです。
28vv 割と満足…かなぁ。

PCつけっぱは、眠りにくいけどもー。
後1,2回くらい地上行きたいのです。

| | コメント (0)

4月のまとめ

04/04 04/30 up 総評
20 25 5 名声()一日+5を目標に(`・ω・´)
このままのペースで上げますお。


力()老僧→蜘蛛→小熊の成果がでたかなぁ(´∀`*)
550~600を目標に放置続けますおm9っ`・ω・´)

耐性(
)このままの上がりにまかせるお。
地下でも、泥棒狩りでも上がるからいいや。
放置m9っ`・ω・´)

敏捷(
)…修2靴と+18首でこのままで(´∀`*)
どんどん上がってくれるから嬉しいお

熟練(
)…熟練…低いお(・ω・`lll)
今,蜘蛛に与ダメ670くらい…1000まで遠いおー(´・ω・‘)

05/12に一度4段受けようと思います(`・ω・´)
力550 敏420 熟350 クリアして火装備お借りして、・・・・そしたら昇段できるかなぁ??
名声 155 285 130
210 483 273
耐性 114 221 107
敏捷 176 371 195
熟練 190 301 111
気力 110 173 67

| | コメント (3)

04/30 転職放置。

20070501001槍熟練 301

20近く上がったんですが,コレでも相当低いことがわかったんですお。350~400は欲しいかも。
近いうちに地上にいくお(`・ω・´)

しばらくは泥棒狩りかなぁ・・・。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »