« 05/21 こばやしさんっっ | トップページ | そろそろやばいかもw »

下方修正。

ちーっともやる気がおきなかったので,地下だけいって今日はおしまい。
明日もおやすみ?わかんにゃい。
しない日もいいかな。
力上げはしたいかな。

離れようかなとおもいつつ,力上げ・・・とか思うなんかその

企画したイベントはきちんとしたいお。
多分私が一番楽しみにしてる。

ふらふらしてようかなー・・・。
はふん。

|

« 05/21 こばやしさんっっ | トップページ | そろそろやばいかもw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05/21 こばやしさんっっ | トップページ | そろそろやばいかもw »