« 名声と付与 | トップページ | ○○であそぼう »

 

20070529

|

« 名声と付与 | トップページ | ○○であそぼう »

コメント

ネカフェいいよね、アイスとかも食べ放題なお店あるしね^^


一服ゲーの気持ちよさは異常wwww

投稿: ノートpc泡 | 2007/05/29 20:23

初コメですがいつも楽しく見てますよぉ(o^-^o)
絵がとっても可愛くて大ファンです☆
いつぞやの槍は気に入って頂けましたかぁ?(〃^∇^)o
マーちゃんや禁サンにもヨロシクね♪(=^▽^=)ノ

投稿: 彩名 | 2007/05/30 06:24

>>泡さん
行く行く!!アイス食べにいくから、そのネカフェつれてってww
一服ゲーの良さは分かんないけど、私にとってのチョコ食べながらプレイみたいなものかしら?w

>>彩名さん
いらっしゃいまし(*´∀`*)
やっぱり書いてみるものですねvコメありがとうございました。
いつぞやの槍とは、一流までお付き合いするつもりですー(*´∀`*)その節はお世話になりました^^

投稿: 咲良 | 2007/05/31 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名声と付与 | トップページ | ○○であそぼう »