« 05/06 4倍地下 | トップページ | 05/07 匪賊はじめました »

旦那さま昇段おめでとぉぉ(*´∀`*)

20070507001
旦那さまの頭にひよこが乗りました(*´∀`*)
20070506006
ミドねーさまともパチリ(*´∀`*)

旦那さまの昇段シーンを取ろうと,少林方丈まで歩いて行ったんですが・・・
SSうまく撮れなかったです・・・残念。。。。
旦那さまがでてくるまで,とあるぶりんの方と密談(*´∀`*)
大変楽しゅうございました
準奇の借用ありがとうございますですー(*´∀`*)

当派閥は昇段ブームのようで,GW中にいつか対人でぶっ飛ばしてみたいレオくんが4段になってたお。
・・・う,羨ましくなんてないんだからねっ!ちょっと試してみようとしてるだけなんだからっ><
と言うわけで,私も4段試験に挑戦ですおーm9っ`・ω・´)
ステ的にまだ厳しいってもんじゃないのは重々承知しておりましたので,旦那さまに結婚武技うって貰い,硬い服と263火鎧と外套を借り,セレブな特上肉装備で,いざ!!

ボスまで行くんだけど・・・ね?時間切れwwww
何回か挑戦して見るも,スライドが上手くいかなかったり接続切れたりで昇段出来ませんでした。ぅー。。。..li (つω-`。)il|li

当主,副当主さんも他職にて昇段(*´∀`*)おめでとうございますっっ

ワタクシの昇段はおいおい頑張ることにして,方丈前で旦那さまと合体して遊びましたwww
ばっちりwwwww 当主,副当主の合体もばっちり(*´∀`*)

20070507002_1

その後洛陽に戻り,武道場で遊びました(*´∀`*)
陛下をつんつんしてみましたが,ダメ差倍。。。。
ワタクシよわっ。陛下の
『サクラさん,強くなりましたね』
が,嬉しかったです。いつかぶっ飛ばしてみせます^^

20070507003
悔しいので合体して,陛下や禁さんをを突いてると・・・
当主さまにぶっ飛ばされましたwwwwww
 

|

« 05/06 4倍地下 | トップページ | 05/07 匪賊はじめました »

コメント

サクラさん残念でしたけどまだまだこれからです~><
ご夫婦の合体技のすごさといったら
思わずイラっと・・・いあw関心しましたけど^^
これからも仲良くです~^^

投稿: マーザック | 2007/05/07 20:31

イラっとされてたw
合体するの楽しくていっぱい遊んじゃいました^^
週末に昇段できたらいいなぁ…だったので頑張りまっすw

投稿: 咲良 | 2007/05/09 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05/06 4倍地下 | トップページ | 05/07 匪賊はじめました »