« 05/17 寂しいねw | トップページ | 疑問…。 »

小薇ちゃん、あのねっ(*´∀`*)

幸せの余韻に浸る咲良です,おはようございます。

えっと,私信でごめんなさい。

小薇ちゃんから譲っていただいた属性球で・・・・・
あのね,215火鎧 できましたっ(*´∀`*) 

ありがとうございましたーvv 
コレで狩り楽になるかもっ(*´∀`*) 
今まで5減だったので、力上げなきゃ今までの狩りは出来ないですけどw

付与にチキンなワタクシは,1650506895の火球を使ってしまいました。
でもいいの だってだってね
ストレートに付与5ですお。うひゃぁぁぁ(*´∀`*)ノシ
ニヤニヤしちゃうw うふふふふー(*´∀`*) 

20070518003

調子に乗ったワタクシ,167土鎧2減も改良するお!!
と,意気込んで・・・改良すること4回め・・・・
20070518004
残念ながら,こちらを改良するだけの土球も財力も無かったんですけど。
とにかく215土鎧できちゃったっvvv わぁい(*´∀`*) 

土鎧はそれほど急いで使う予定もないので,ゆっくり付与って行きます。

ワタクシの残金10kほどwwwwwギリギリ10kw
地下には何とかいけそうでよかった・・・・ほぅ。

あとは,放置用に鎧かぁ・・・
紙の用にペラい咲良さんは熊放置が痛すぎです。被ダメ300ちかいw

まだまだ鎧作りがんばらなきゃ(´・ω・`)

【メモ】6:30~7:30 クズ球19個 119火3減 119火1減 167金1減 167土2増 167木N 
119→167 1回 /167→215 3回  (

|

« 05/17 寂しいねw | トップページ | 疑問…。 »

コメント

きゃ~~ すごいすごい!!
早起きしてよかったですネ。
わたしは自分の装備に手をかけられるほど力があるわけでもなく…
というか、見た目とか名前で防具や武器をえり好みしてしまうので
なかなか強くなれません(笑)

チャレンジはし続けるから実るのだと思うので、諦めずに頑張って~
いいものが出来ますように☆

投稿: 小薇 | 2007/05/18 18:29

見た目大事ですよね~w
ワタクシ、朱雀卵の鎧をみたときに、朱雀の卵というよりも、すずめのたまご(という名前のお菓子があるのですが)を思い浮かべた人です。
見た目やだなぁ…と訴えて、『贅沢ものめ』とたしなめられますww

これだけ失敗続きだと、買ったほうが経費安く済む気がするんですが、生産も一つの楽しみかな。
(と、思うことにしてますw)
いつか、ビックリするくらい良い物ができますように^^

投稿: 咲良 | 2007/05/21 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05/17 寂しいねw | トップページ | 疑問…。 »