« 小薇ちゃん、あのねっ(*´∀`*) | トップページ | 5/18 新進になりました。 »

疑問…。

の作りやすい時間帯はどこかなぁ?
と、うだうだ考える咲良です。

時間帯で製作しやすい鎧があるのは確かかな?と言った印象。
言う程鎧を作ったわけではないので当てに出来ないですが、夕方は(16:00~18:00)木鎧、夜は(18:00~20:00)水鎧が比較的多かったです。
勿論、他よりも多く出来たというだけで、夜に火属性ができたり、朝に水属性が出来たりはありますが。

生産してみて思うこと。
採集の精製率(05/18現在Lv5・10%・皮)と似てるっw
鎧の生産率 約25%って、そんなものなのかな。

鎧生産の先達の皆様の生産率、教えてくだしあw

4つに3つは白煙に消えるのが寂しいです(´・ω・‘)

|

« 小薇ちゃん、あのねっ(*´∀`*) | トップページ | 5/18 新進になりました。 »

コメント

うーーーーーん。皆さんのブログを見ていて・・・。

生産面白そっ@@!


自分は「失敗したら面倒くさそう」というアホな理由で、お金を貯めて買っています><; 実は生産2回くらいしかやった事なかったり(;O;)

いずれやってみようかしら。。。

投稿: 呆さん | 2007/05/18 12:52

呆さんも生産ぜひぜひ~。
強い心になるコト請け合いですw( 'ロ`ι)
中々出来なくて苦心惨憺と言ったところですけど,儲けと損失を考えなければ楽しいですよw

露店売りの鎧が買えるならそれが一番なんですけど・・・
鎧バブルで値段が下がって来てるとはいえ,1.5~3Mなんていつ頃手に入るやら・・・というわけで作っちゃいましたw

生産して,金の良い鎧ができたら譲ってくださいwwwww(ぁ

投稿: 咲良 | 2007/05/18 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小薇ちゃん、あのねっ(*´∀`*) | トップページ | 5/18 新進になりました。 »