« 05/08 うふふ。 | トップページ | 05/09 新人ぼしゅー。 »

派閥ほむぺ

実は、、、少し前からワタクシこっそり福徳円舞のHP覗いてたんです。
HPの構成うまいよねー(*´∀`*)って、旦那さまと話をしつつ…。

ちゃんとネタを作って日記更新とか素敵過ぎですワタクシに無いものをお持ちですお
福徳円舞の当主様のブログはやたらと楽しいのです♪
個人的に砂虫の研究ネタがバカバカしくて大好きです(*´∀`*)
どんなネタSSなのかフォトギャラリーの更新に期待大ですおvv

フラッシュいいなぁフラッシュvvv
ソフトがやたらと高くて100k↑するはず買わな買えなかったんですが、なんていうかその。
…あそこのHP見てると創作意欲が刺激されます。
フラッシュちゃんと勉強したいなぁ(*´∀`*)

そこからさらにリンクをたどって武陵桃源のほむぺはけーん!!

正派閥はフラッシュ達人の巣窟ですか??@@;
すっごいよー、武陵の派閥員紹介。
普通に面白かった。
どれくらい頑張ったらあそこまで作れるようになるかな。
こっそりと王龍さんに密送るかもwww 技術教えて欲しーお

以前、福徳のHP見ながらうちの派閥ページ欲しいなー(*´∀`*)と、旦那さまに打診したんですが色好い返事を貰えず…。
自分で作ると良いよっていわれたお。少女趣味全開でもよろし?wwww

いやむしろ勝手にそんな事出来ないよねぇ(´・ω・‘)とむんむんしてますお。
HTMLタグうちしばらくしてないなぁ・・・。はふん。

|

« 05/08 うふふ。 | トップページ | 05/09 新人ぼしゅー。 »

コメント

私も派閥のHP大賛成です~^^
最近旦那様のところの派閥HPを見せてもらいまして
作らないの?と聞かれたんです~><
こゆのはマメな泡夫妻に
ぜひぜひよろしくお願いしちゃいたいですね(ぉぃw
勝手に楽しみにしてます~w

投稿: マーザック | 2007/05/10 14:09

素材サイトを巡ってニヤニヤしつつ、マーさんの『旦那様』発言にニヤニヤしてます(*´∀`*)うふ

そういう、ちまい作業大好きなんですがw如何せん技術が追い付きません(´・ω・‘)

旦那さまがつくれば、おそらく見やすい機能的なページになるんだろうなぁ(と、期待を込めた目で見るんですが・・・・

私が作ると、いろんな意味で可愛らしいページになりそうですw

wikiつかって、派閥の人皆で更新できたりすると便利なのかなぁ・・・

投稿: 咲良 | 2007/05/10 16:36

腐女子テイスト溢れると困るから泡くんに任せるといいよwwwwww

投稿: | 2007/05/10 21:57

どぞどぞwww
ほんとに作ってくれる?w

投稿: 咲良 | 2007/05/11 10:34

わーいw
泡さんよろしくです~^^
期待して待ってますw
かわいいのが出来たら、
前半の気になる発言は聞き流しますからww

投稿: マーザック | 2007/05/11 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 05/08 うふふ。 | トップページ | 05/09 新人ぼしゅー。 »