« アナタの一言 | トップページ | 名声と付与 »

一夜の夢

20070525001

当主様が休日不在にするということで、現副当主さまが一時当主に。
副当主の座があいたお!!
ということで、
禁さん:『副当主募集~@1』
咲 良:「やるやるーvvv副当主 (`・ω・´)ノ」

うふふふふ(*´∀`*)
WFイベ期間は、旦那さまより職位上なんですお☆ふっふーん。
特に何かしたわけでもないんですが、攻城戦の同盟当主会議に出席させてもらえたりと、色々珍しい体験ができまして、ワタクシ大変満足です。

さって、日曜日。
盟主も決まり、運営側の名声イベがないということで、8時から騎士団と戦争いたしました(`・ω・´)

20070527002
乱戦前に落ちまして、もう、何の呪いかとwww復帰すると同時に飛ばされたですwww
インすると同時に真っ黒になったのでビックリしたったら(´・ω・‘)

騎士団さんも助っ人を呼んでますが、ワタクシたちも助っ人呼んでおりますw

個人戦、お相手は刀4段娘さん。
ワタクシの苦手職なんですが、与ダメ1000程 被ダメ1500程で やってやれないことはないはず!!!!
・・・・だったんですけどねー(´・ω・‘)
お茶飲もうと目を離したら飛んでたっww
F5さえ活用していたらもっと遊べたのにと思うと残念ですお。
今回のお肉+キザイは、饅頭+屑蝦膏だったんですが。
饅頭86 屑蝦膏240 とか余っておりましたとさ。ちぇっ(・ω・`lll)

他の方のときにあれやこれや…ごにょごにょ思うところありますが。
・・・・・えーっと、うーん、あー・・・・
また戦争したいですねっ おわり。

|

« アナタの一言 | トップページ | 名声と付与 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナタの一言 | トップページ | 名声と付与 »