« 263!122!! | トップページ | 予告『称号』編 »

06/19 一応ね。

20070619001ステレポは一応このブログのメインだったはずw
やる気なくした頃からレポしてなかったですが(´・ω・‘)

『やる気が出ないです~><』の5月末からほぼ狩りしてませんw放置+地下で育つとこうなります(ノ∀`*)アチャw

パソたんのご機嫌が直りまして、スカイプと天上同時起動できるようになりました(*´∀`*)
落ちにくくなりましたし(●´Å`●)

匪賊符12枚 名声+5 力+6 敏捷+5 を上げたいなぁ。
んで30日後に一流目指すます(`・ω・´)
…とすると、狩りメインで名声特化な育て方にして

名声600
力930
耐性490
敏捷700
熟練475

も、割と現実路線なステじゃないかなっ(*´∀`*)
と、取らぬ狸をするわけです(*´∀`*)

ん♪やる気でてきた(*´∀`*)

ん?あれ??一月後?wwwやっぱり旦那さまと一月差があるのかぁww

【咲良さんが質問に答えちゃいますお(*´∀`*)】
Q1.『漫画にどれくらい時間かかるんですか?』
ネタは派閥の人が豊富にw提供してくれるので、
(新キャラ登場時はキャラつくり+αに~40分程度?)
構成…20分
下書き…30分
色塗り…40分
修正…20分
パソ取り込み&色調整・写植…50分
で1回分(2本)出来上がるくらいでしょうか。
描きこみ具合で多少…かなり?上下しますけど、平均こんな感じかなぁ。

|

« 263!122!! | トップページ | 予告『称号』編 »

コメント

ぐふ♪みっけ♪ 
って前から知ってましたけどww
足跡返し~~~wwくさい足でごめんなさいww
あれだけ上手に絵が書けたら楽しいだろうなぁ~
これからも楽しみにしてますよぉ~~♪

投稿: 風神鬼 | 2007/06/19 10:33

あららららw知られてた(*´∀`*)
ネタにしても寛容に接してくださる派閥の方のおかげで成り立っておりますww
ぜひまた遊びにきてくださいねー(●´Å`●)ノシ

投稿: 咲良 | 2007/06/19 12:03

(´Д`)/ 先生!このブログの主人公である泡さんが
      格好良くモンスターを倒しまくるシーンはまだですか!

投稿: 泡 | 2007/06/20 03:11

>>>泡しゃん
残念ながらそのようなネタは仕入れておりません><
生産貧乏を頭のひよこに罵られる現場はおさえてありますが、如何なされますか?ww

投稿: 咲良 | 2007/06/21 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 263!122!! | トップページ | 予告『称号』編 »