« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

某CHにて

20070630

| | コメント (2)

今回は連作w

今頃,オフ会後日ネタでした。右から左によんでくださいまし。
20070629

| | コメント (2)

メモ。

最近ブログ放置中の咲良さんです、こんにちは。
4コマの色塗りにやる気がおきません(´・ω・‘)
というのも、旦那さま&ビリーさんの髪色に使っていたペンが切れちゃいましてwww
あー。。。買いに行くのめんどくさい(;´・ェ・`A``

今日も今日とて生産運のないワタクシ。
98外套は今日も白煙でした。
槍はそこそこ形になりましたが925槍が出来ないw
改良しても、変化ない・・・くぅ。
いつか報われるといいなぁ(´・ω・`)


ちゃんと記事にしようと思いつつ、放置された話題をメモw

【職とSSヨロ】
あ、そうそう『裏翡翠宮』設立おめでとうございます~。
裏のみなさま、裏翡翠HPに載せるプロフよろですおー(*´∀`*)

【湖北城とったよ(*´∀`*)】
派閥のみなさま、同盟のみなさま、お疲れ様でした。
洛陽に翡翠の旗がたつのは嬉しいですね。

【500おめでとーワタシ】
名声500の真影ちゃんプレゼントは金瘡薬(中)*100 でした。
放置に使おうと思います。。。
相変わらず、真影は良いものをくれませんねぇ・・・。
名声500を前に、いい加減やらなきゃ敏捷符が無駄になるので、放置していた無極クエといっしょに、華山剣客クエ*2を消化しました。
ダンジョンクエは、行きは何とかなるのに、帰りに迷います(・ω・`lll)
帰還呪符素敵ね(*´∀`*)
@残りのクエは、武林秘史クエと毒蛙と血のカエルと緑林団とサソリと・・か。

【戦争】
じぇらしぃと戦争しました。

【夢日記】
えと、夢を見ました。
最近、ウチ唯一の剣娘(娘?)クマ吉ちゃんが称号をつけたんですが
『やっぱり、称号変更しましたぁ~』
「えー、なになに?」
『そのままなんですけどー』
「そのまま???」
『 森のマタギ クマ吉  です^^』
「そのまま???』
『はい』
「マタギなの????」
『はい』

・・・えぇ????という自分の声で目覚めましたとさ。クマ吉ちゃんゴメン(´・ω・`)

| | コメント (2)

06/20 放置するより匪賊やれ!

20070621001_1一流まで@408

咲良さん、今日は『名声コレだけ上げよう』とかって、プチ目標立ててプレイするのが好きです(*´∀`*)
【ステメモ】地下込み2日計算
名声+10 力+16 耐+9 敏+8 熟+4
このままだと力特化も甚だしいですねぇw
一流まで@22日以内
必要匪賊符@400↑wwww
休日に、匪賊鬼狩り &一流後の地上*2くらい?が必要かな。

【生産メモ】
さてさて、今日も今日とて球を壊しておりました。
最低925、出来れば1085槍が欲しいのです。
遅くても@3週間以内に手に入るといいんだけど・・・(´・ω・‘)
買おうにも、槍の925↑なんてそうそう売ってないし、いざ生産!
結果は・・・(っω;`。)スンスン
昨日は昨日で9個全て白煙。 今日は今日とて12個で925の2増-6が1本のみ!!
武器の生産ってしぶいのねー(・ω・`lll)

【育成とか狩場とか】
育て方は人それぞれ。
いろんな人の育て方を聞いてると面白いなーって思います。
何に銀銭つかうのか、どこで銀銭を手に入れるか、狩場の選び方…。
いろんな考え方があるものですねぇ…。
ちゃんと自分で考えて納得して育ててる人の話はおもしろいですわね。

| | コメント (2)

06/19 今日は頑張った

20070620001前日比
名+7 力+9 耐+7 敏+6 熟+2

思ったほど名声が伸びなかったなぁ…

| | コメント (0)

 

20070620

| | コメント (3)

予告『称号』編

20070619

| | コメント (2)

06/19 一応ね。

20070619001ステレポは一応このブログのメインだったはずw
やる気なくした頃からレポしてなかったですが(´・ω・‘)

『やる気が出ないです~><』の5月末からほぼ狩りしてませんw放置+地下で育つとこうなります(ノ∀`*)アチャw

パソたんのご機嫌が直りまして、スカイプと天上同時起動できるようになりました(*´∀`*)
落ちにくくなりましたし(●´Å`●)

匪賊符12枚 名声+5 力+6 敏捷+5 を上げたいなぁ。
んで30日後に一流目指すます(`・ω・´)
…とすると、狩りメインで名声特化な育て方にして

名声600
力930
耐性490
敏捷700
熟練475

も、割と現実路線なステじゃないかなっ(*´∀`*)
と、取らぬ狸をするわけです(*´∀`*)

ん♪やる気でてきた(*´∀`*)

ん?あれ??一月後?wwwやっぱり旦那さまと一月差があるのかぁww

【咲良さんが質問に答えちゃいますお(*´∀`*)】
Q1.『漫画にどれくらい時間かかるんですか?』
ネタは派閥の人が豊富にw提供してくれるので、
(新キャラ登場時はキャラつくり+αに~40分程度?)
構成…20分
下書き…30分
色塗り…40分
修正…20分
パソ取り込み&色調整・写植…50分
で1回分(2本)出来上がるくらいでしょうか。
描きこみ具合で多少…かなり?上下しますけど、平均こんな感じかなぁ。

| | コメント (4)

263!122!!

SS撮り忘れたので後でのっけちゃうます(´Å`)ポッ
今日は生産改良+付与もしちゃうぜ!の日に勝手に決めまして。。。
 
昨日買い占めたクズ球で23回トライです(`・ω・´)
狙うは122外套3減以下 m9っ`・ω・´)

クズ球23個中生産できたのは・・・
クズ*3 2減/3減/クズ*2 N/1減 3減 の計10個
欲しいのは外套なんだけどなぁ(´・ω・`)

次は倉庫に眠ってた鎧と外套も引っ張り出して改良トライ!
2減土鎧壊れたw 4減土外套壊れたww 1減金外套壊れたww 虎の子4減火外套壊れた・・・・(っω`)スンスン

263金鎧3減できた 122土外套3減できたvv 122水外套3減できたvvv(´Å`)ポッ

次は付与だぜっm9っ`・ω・´)
263金鎧付与失敗+3 122土外套付与失敗+3 122水外套とりあえず+5
水外套は、付与6にして属性変更符狙いですm9っ`・ω・´)

というわけで、5Mあったはずの咲良さん。。。
所持金600kwwww
あっれー?wお金がにゃいよー(´ω`)
あっれー?倉庫スッキリしたおー????
とりあえず、金鎧が手に入ったので善しと・・・・す・・・il||li (つω-`;)il|

| | コメント (0)

第一回翡翠オフ!

翡翠でオフ会してきました(●´Å`●)
詳細は旦那さまブログにて…(手抜きwww
気が向いたら4コマにします~の時期未定予告でした(*´∀`*)
やっぱ描かないかもwww

ちょこっとメモ

翡翠は喫煙者さんが多いんですが
今回オフで、なんとなくカッコ良さそうに見えてタバコに手を出す、中学生の気分が分かりましたww

| | コメント (0)

どっちもどっちですよね?

20070615

| | コメント (4)

ぽてちゃもチーム・ビリーですお

20070614

| | コメント (2)

金蘭好きお

20070613

| | コメント (2)

紋章はハートの羽がしっくりします。

割と長い間の家出生活でしたが、
ただいまです(*´∀`*)翡翠宮。
お久しぶり、翡翠の紋章。
離れたのが6月1日なので10日程の家出。
書置き(ハバチャに伝言)しか残さない思いつきの家出で、旦那さまに怒られたのが昨日のことのようです。
一人でいるのは気楽な反面寂しいもので、派閥画面を開いても誰も居ないのは、やっぱり寂しい。
一人がどんな感じなのかを知ったからこそ、派閥っていいものだなぁとしみじみするのでした。

今回の家出でいろんな方に心配もお掛けしてしまったようで(´・ω・‘)
ごめんなさい、それからありがとうございました。

家出後半は金蘭さんにお邪魔していたワタクシ。
金蘭のカッコいい青い紋章をつけてみたかった!(`・ω・´)
のもありますが、
金蘭chで味わった金蘭の空気が忘れられなくて(*´∀`*)
なんとなく、親戚の姉さん家に遊びに行った感覚で楽しかったです。
また遊びに行きたいなぁと性懲りも無く考えていたりして。

翡翠に丁度、扶桑のぽてちゃが遊びにきてくれてるので、いーっぱい構ってもらおうと思いますw

えーと、それから旦那さま?
そろそろ帰っておいでコール嬉しかったですよっ(*´∀`*)

| | コメント (2)

翡翠の中身

20070607

| | コメント (4)

最近めっきり離れてしまいまして

天上世界からも、プチ家出ちゅうの咲良です、こんにちは。
天上を始めると、1時間半ほどで強制再起動。
そこでやる気なくして、その日の天上終了といった流れでございます。
リカバリは面倒なんですが、やんなきゃかなぁ…
めんどうだなぁ・・・

とりあえず、前ほどガツガツとしようというのが無いので、まったりプレイで行きます。

《話は変わりますが…》
旦那さまに、ろくに最近プレイしないくせに育成相談してみた咲良さん。
熟練解放してさっさと五龍聖殿行っちゃうか、まだ抑えつつ力を上げるか・・・・

現在火力 力711 熟424 215火鎧+5 なんですが、コレだと職2一発では敦煌石窟で狩りできないんですよねー(´・ω・`)青幻老怪相手に6T~8Tといったところ。

敦煌石窟の氷火魔人と、五龍聖殿のノーマル麒麟が丁度同じ強さなので、氷火魔人相手に職2二発でなくなるまで力上げかなぁ…。最低ライン8T以内かしら。

耐性は地下で上がっちゃうので、通常狩ではもう上がらなくていいんだけどなぁ・・・
五龍聖殿にいくと、アクティブに絡まれて耐性ガンガン上がるでしょうし・・・・
プレイしないくせいに育成に悩みまくる日々でございます。

力上げして我慢の子かしら・・・

あ、でもねでもねーvvv

熟練抑えて力あげして、それから匪賊符がんばったら、桃花林周辺も武漢も行かずにすむんですってね(*´∀`*)
サソリだのガラガラヘビだの吸血虫だの、狩るのは本気で嫌だったので…(*´∀`*)
だって、見た目がキモチ悪いんですもん。力上げ放置で通ってる魔教第一尊も、毒蛙やムカデが苦手すぎて天上から離れてる一因ではあるかもなのです。
な の で 吸血虫狩らなくてすむなら匪賊頑張るお!

一流に成れるのは夏休み頃の話になるかと思いますが、先の目標が出来たら匪賊も楽になるかも(*´∀`*)
今の熟練だと、まだ匪賊符が480枚ちかく必要なんですけどねwwwwww

| | コメント (0)

拝啓 翡翠宮サマ

ちょっと息抜きに、ふらっと一人になろうかと思っております。
のんびりのほほんと過ごすのもいいのかなと。

脱退でなくて、プチ家出をさせてくださいまし。

いつまでーとか具体的に考えてないですけど。。。
寂しいのは苦手なので一週間やそこら、つーか多分一週間以内^^;で帰ると思います。
多分。

夕方頃、ご挨拶に参ります。

うんうん。

とりあえず、ふらっとそんな事を思ったのでメモメモ。

| | コメント (4)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »