« どっちもどっちですよね? | トップページ | 263!122!! »

第一回翡翠オフ!

翡翠でオフ会してきました(●´Å`●)
詳細は旦那さまブログにて…(手抜きwww
気が向いたら4コマにします~の時期未定予告でした(*´∀`*)
やっぱ描かないかもwww

ちょこっとメモ

翡翠は喫煙者さんが多いんですが
今回オフで、なんとなくカッコ良さそうに見えてタバコに手を出す、中学生の気分が分かりましたww

|

« どっちもどっちですよね? | トップページ | 263!122!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちもどっちですよね? | トップページ | 263!122!! »