« 翡翠の中身 | トップページ | 金蘭好きお »

紋章はハートの羽がしっくりします。

割と長い間の家出生活でしたが、
ただいまです(*´∀`*)翡翠宮。
お久しぶり、翡翠の紋章。
離れたのが6月1日なので10日程の家出。
書置き(ハバチャに伝言)しか残さない思いつきの家出で、旦那さまに怒られたのが昨日のことのようです。
一人でいるのは気楽な反面寂しいもので、派閥画面を開いても誰も居ないのは、やっぱり寂しい。
一人がどんな感じなのかを知ったからこそ、派閥っていいものだなぁとしみじみするのでした。

今回の家出でいろんな方に心配もお掛けしてしまったようで(´・ω・‘)
ごめんなさい、それからありがとうございました。

家出後半は金蘭さんにお邪魔していたワタクシ。
金蘭のカッコいい青い紋章をつけてみたかった!(`・ω・´)
のもありますが、
金蘭chで味わった金蘭の空気が忘れられなくて(*´∀`*)
なんとなく、親戚の姉さん家に遊びに行った感覚で楽しかったです。
また遊びに行きたいなぁと性懲りも無く考えていたりして。

翡翠に丁度、扶桑のぽてちゃが遊びにきてくれてるので、いーっぱい構ってもらおうと思いますw

えーと、それから旦那さま?
そろそろ帰っておいでコール嬉しかったですよっ(*´∀`*)

|

« 翡翠の中身 | トップページ | 金蘭好きお »

コメント

えーと、それから旦那さま?
そろそろ帰っておいでコール嬉しかったですよっ(*´∀`*)

見やすくなった(*´ェ`*)ポッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

|彡ェロンッ.。.:*

投稿: 芋 | 2007/06/12 14:01

あぅwwwww

投稿: 咲良 | 2007/06/12 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翡翠の中身 | トップページ | 金蘭好きお »