« 拝啓 翡翠宮サマ | トップページ | 翡翠の中身 »

最近めっきり離れてしまいまして

天上世界からも、プチ家出ちゅうの咲良です、こんにちは。
天上を始めると、1時間半ほどで強制再起動。
そこでやる気なくして、その日の天上終了といった流れでございます。
リカバリは面倒なんですが、やんなきゃかなぁ…
めんどうだなぁ・・・

とりあえず、前ほどガツガツとしようというのが無いので、まったりプレイで行きます。

《話は変わりますが…》
旦那さまに、ろくに最近プレイしないくせに育成相談してみた咲良さん。
熟練解放してさっさと五龍聖殿行っちゃうか、まだ抑えつつ力を上げるか・・・・

現在火力 力711 熟424 215火鎧+5 なんですが、コレだと職2一発では敦煌石窟で狩りできないんですよねー(´・ω・`)青幻老怪相手に6T~8Tといったところ。

敦煌石窟の氷火魔人と、五龍聖殿のノーマル麒麟が丁度同じ強さなので、氷火魔人相手に職2二発でなくなるまで力上げかなぁ…。最低ライン8T以内かしら。

耐性は地下で上がっちゃうので、通常狩ではもう上がらなくていいんだけどなぁ・・・
五龍聖殿にいくと、アクティブに絡まれて耐性ガンガン上がるでしょうし・・・・
プレイしないくせいに育成に悩みまくる日々でございます。

力上げして我慢の子かしら・・・

あ、でもねでもねーvvv

熟練抑えて力あげして、それから匪賊符がんばったら、桃花林周辺も武漢も行かずにすむんですってね(*´∀`*)
サソリだのガラガラヘビだの吸血虫だの、狩るのは本気で嫌だったので…(*´∀`*)
だって、見た目がキモチ悪いんですもん。力上げ放置で通ってる魔教第一尊も、毒蛙やムカデが苦手すぎて天上から離れてる一因ではあるかもなのです。
な の で 吸血虫狩らなくてすむなら匪賊頑張るお!

一流に成れるのは夏休み頃の話になるかと思いますが、先の目標が出来たら匪賊も楽になるかも(*´∀`*)
今の熟練だと、まだ匪賊符が480枚ちかく必要なんですけどねwwwwww

|

« 拝啓 翡翠宮サマ | トップページ | 翡翠の中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝啓 翡翠宮サマ | トップページ | 翡翠の中身 »