« 06/20 放置するより匪賊やれ! | トップページ | 今回は連作w »

メモ。

最近ブログ放置中の咲良さんです、こんにちは。
4コマの色塗りにやる気がおきません(´・ω・‘)
というのも、旦那さま&ビリーさんの髪色に使っていたペンが切れちゃいましてwww
あー。。。買いに行くのめんどくさい(;´・ェ・`A``

今日も今日とて生産運のないワタクシ。
98外套は今日も白煙でした。
槍はそこそこ形になりましたが925槍が出来ないw
改良しても、変化ない・・・くぅ。
いつか報われるといいなぁ(´・ω・`)


ちゃんと記事にしようと思いつつ、放置された話題をメモw

【職とSSヨロ】
あ、そうそう『裏翡翠宮』設立おめでとうございます~。
裏のみなさま、裏翡翠HPに載せるプロフよろですおー(*´∀`*)

【湖北城とったよ(*´∀`*)】
派閥のみなさま、同盟のみなさま、お疲れ様でした。
洛陽に翡翠の旗がたつのは嬉しいですね。

【500おめでとーワタシ】
名声500の真影ちゃんプレゼントは金瘡薬(中)*100 でした。
放置に使おうと思います。。。
相変わらず、真影は良いものをくれませんねぇ・・・。
名声500を前に、いい加減やらなきゃ敏捷符が無駄になるので、放置していた無極クエといっしょに、華山剣客クエ*2を消化しました。
ダンジョンクエは、行きは何とかなるのに、帰りに迷います(・ω・`lll)
帰還呪符素敵ね(*´∀`*)
@残りのクエは、武林秘史クエと毒蛙と血のカエルと緑林団とサソリと・・か。

【戦争】
じぇらしぃと戦争しました。

【夢日記】
えと、夢を見ました。
最近、ウチ唯一の剣娘(娘?)クマ吉ちゃんが称号をつけたんですが
『やっぱり、称号変更しましたぁ~』
「えー、なになに?」
『そのままなんですけどー』
「そのまま???」
『 森のマタギ クマ吉  です^^』
「そのまま???』
『はい』
「マタギなの????」
『はい』

・・・えぇ????という自分の声で目覚めましたとさ。クマ吉ちゃんゴメン(´・ω・`)

|

« 06/20 放置するより匪賊やれ! | トップページ | 今回は連作w »

コメント

広報様色々とご苦労様です^^

バタバタしてましたし、お初の方ばかりだったので(笑
自信がいまいちありませんが・・・

マーザク改     刀 女
禁猿        槍 男
ザック         男  剣だった気が・・・
備利伊         男  こちらも剣?
泡二号       槍 女
びっきー           まだ姿も見てませんw
ura咲良      槍 女
なんでかんで(?)   男  槍かな?w名前があってるのか・・・
くま吉         男  性別に気をとられました・・
椿春        剣 男
魔子っぺ      爪 女
馳龍生(?)      男  ド忘れです;;

みんなの分のコメント集めますね~^^
いつもありがとうございます

投稿: マーザック | 2007/06/28 14:50

職調べありがとうですー。
ちょこちょこと更新していきますね^^

投稿: 咲良 | 2007/07/05 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 06/20 放置するより匪賊やれ! | トップページ | 今回は連作w »