« やりたいときに | トップページ | 家出しました(ノ∀`*ヽ) »

今日で98日目

というわけでぇ。
鴛鴦牌貰いに行って来ました(*ノ∀`照)
20070705001
咲良:仲人さんっくっださ~いな
20070705002
恥ずかしい台詞をサラリと言ってのける仲人さん。
さすがです(*ノ∀`照)
ソレに免じて,笑い方がバルタンなのは目をつぶっておくことにしました

20070705004
装身具らしいですが,,,どこに付けるのが正しいんだろ?
小さく気になります。

それはさておき,コレで毎日3冊ずつ鴛鴦陣書もらえるんですよねっ

ちょーらい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


さて,ここで問題です。
鴛鴦陣書は誰がくれるんでしょう??

旦那さまとワタクシ,鴛鴦陣書は役人がくれるものだと思いこんでおりました。
タカタカと役所にいくワタクシ達。

あれ??コマンドないおー??

ふと,結婚式の日の私を思い出します。
役所の人に話しかけたら式場まで飛ばしてくれるんですよね。
知らずに,洛陽を結婚衣装で走り抜けたあの日を・・・

思い出しました (っω;`。)スンスン

というわけで,回答です。
鴛鴦陣書は仲人さんがくれます。
もう一度話しかけたら何の前触れもなく荷物に紛れ込んでます。
気付かなかったヨ(´・ω・`)

今回は二人して洛陽マラソンしたのでした(*ノ∀`照)
20070705005

Img070705_1

|

« やりたいときに | トップページ | 家出しました(ノ∀`*ヽ) »

コメント

御結婚98日目 おめでとうございまっす♪
独身の風神鬼には益々うらやますぃww
ウトウトの絵いいねぇ~
癒されました♪ありがとう♪

投稿: 風神鬼 | 2007/07/06 07:49

ありがとうございまっす。
ウトウトの絵気に入ってくれてありがとです。
たまにはこんな感じもいいかなっと(ノ∀`*ヽ)

投稿: 咲良 | 2007/07/06 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたいときに | トップページ | 家出しました(ノ∀`*ヽ) »