« ビキニは続きを読むでw | トップページ | アプデで(´・ω・‘) »

絆CHで遊ぼう♪

CH一覧をずらっと見ていると, フと目に飛び込んだCHが。
20070713002
!!!!(´Å`)ポッ

咲良: そこはかとなくCHタイトルにエロスを感じて遊びにきてみましたwww
癒月: んま(*´ェ`*)
福松: んまw

癒月: [壁]ェ゜)ハッ

Photo
・・・違いますwwwwww

癒月:うちの新人さんで 熟女好きがいまして・・・w
    熟女chつくってみますた(*´ェ`*)w

癒月: 男色道にも興味あるそうです(ぉw
咲良: 男色wwwww ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
癒月: 腐女子にはたまらない話ですな(*´ェ`*)w
咲良: 封印した過去がwww (*ノ∀`照)
いぁ,・・・あの・・・過去ですからねっ??w

咲良: ちなみに男色はどなたー? ワクワクw
Photo_1
福松: おれw
福松: 強い兄貴にあこがれますw

咲良: 兄貴か゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
兄貴と可愛らしい少年は王道ですよねっ
・・・・いぁ,だから腐女子は過去の話ですけどっw

【嬉しい見てますコールw】
癒月: かなりさくらちゃのブログすきだからあんまり話したことないけど、知ってたりw
ブログを通じでワタクシのこと知っててくれるというのは,気恥ずかしくも嬉しいものですぉ
腐女子だった過去のことでもwww

福松: オレも見てるw
咲良: きゃ(´Å`)
ありがとうございますですー(*ノ∀`照)
Photo_2
エロイブログってwwwww さすがにそれはw

ふらりと余所サマのCHに遊びに行くと,色々と楽しいコトがあります。
やたらノリの良かった『絆』CHの模様は,次回4コマでお届けします(次回予告w)

ちなみに,そんな話をしつつ狩っていたごりゅーの帰り道・・・
20070713003
最近,剣5段が格好良く見えてしまう病です゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
機嫌良くSS撮ってご満悦なワタクシ(●´Å`●)ポッ

その30分後・・・
20070714001
ごりゅー入り口付近で運気する5段がもっと増えるといいなぁw(ぁ

洛陽にもどってみると,OPでこんな会話が・・・
20070714044
初々しいデスねっ(●´Å`●)ポッ
べ・・・別にうらやましくなんか(´・ω・`)

|

« ビキニは続きを読むでw | トップページ | アプデで(´・ω・‘) »

コメント

癒月とかいてゆづきです!こんにちわ(*´ェ`*)w
エロイブログってwwwww さすがにそれはw
↑って書いてるけどエロスを感じたから
CH遊びにきたくせにぃ(*´ェ`*)んまw

投稿: 癒月 | 2007/07/15 16:31

いぁ(*ノ∀`照)
そうなんですけどーwww
エロイブログってことは癒月ちゃに一肌脱いで貰わなきゃですねっ(*´ェ`*)んまw

投稿: 咲良 | 2007/07/15 18:21

そんなchが…(´`*)
私も気付いてたらお邪魔してた事でしょう…(笑)

投稿: みりぃ | 2007/07/16 20:33

ねねw
お邪魔せずにはいられないw素敵なch名ですよねw

投稿: 咲良 | 2007/07/17 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビキニは続きを読むでw | トップページ | アプデで(´・ω・‘) »