« こんにちは一流。 | トップページ | 笑いのツボ。 »

女帝HPみっけ

黒背景のHPってカコイイ(`・ω・´)
翡翠のHPを作ったのはワタクシなんですが、ご覧になった方は分かるでしょうが白いですw
咲良さん、黒背景が使えません、いぁ使えないこともないんですが白いほうが作りやすいというか、好みというかおちつくというか(ノ∀`*ヽ)
違うからこそ惹かれるのかなぁ。
黒背景のHPを綺麗にまとめてるデザインは素直に感心しますです。

というわけで、
女帝
の派閥ページ見つけて、ほほー(´Å`)とみておりました。
リンクフリーとのことでしたので勝手にリンクw

あのね、
『華麗に咲き誇る華でありたいと思う』
こういうのいいですよねっ(*´∀`*)スキ

こういうの翡翠で考えたらどうなるんだろう・・・なんて考えてまして。

ネタに走ってしまうのも、『翡翠』を絡めて綺麗にまとめるのも、いぁ、絡めなくても綺麗にきめるのも、どれもウチっぽくていいなぁ、なんて妄想が止まりません(´Å`)

女帝ページは邪盟主ページと作った人同じかしら。
デザインとか仕様フォントカラーとか背景の趣味とか近い気がするw

あぁぁw またHTMLいぢりたくなってきたぉ!

|

« こんにちは一流。 | トップページ | 笑いのツボ。 »

コメント

負け惜しみ1点と感想1点^^

【負け惜しみ】
女帝HPみました。黒いですね^^
私のHPも黒いですがwww←負け惜しみmmm
ということで、現在リニューアル中なのだ(笑)
また、あそびに来てね^^

【感想】
熟符で、ステ、名声的に互角ぐらいですね^^
暇があったら手合わせお願いしましすww
暇な時間があるころにははなされてるのがオチかもね
^^ノではまた。。

投稿: アンダンテ | 2007/07/19 14:55

アンさんとこの派閥ページもカコイイですよ~><
フラッシュ効果的に使えるページに惚れ惚れなのです。
リニューアル楽しみにしてます~。
勿論遊びに行きます(`・ω・´)

んむむ。
頑張って刀牌作らなきゃww(多分作んないw
熟符のんだので強くなったんでしょうが、あんまり実感が湧かないこの頃です。

アンさんに触れただけで飛ばされそうな気まんまんですw
でもでも、アンさんの暇な時にお手合わせして遊んでください~~。

投稿: 咲良 | 2007/07/19 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは一流。 | トップページ | 笑いのツボ。 »