« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

4コマ描きたいw

がしかし、ネタがない。
うぁぁぁぁん(っω<`。)

かきたーいな。描きたいなぁ、描きたいっ><。

あと1つだけあるにはあるんだけど、あと1つ足りなくて困ってますw
それ以降のネタストックないやwwww

周遊券もったいないし、イベのときくらいイン。。。
・・・するかなぁ??

ネタあるときは描く気力なくて、
ネタがないときに限って、右手がウズウズしますぉ。

| | コメント (3)

メモと私。

20070726

| | コメント (2)

潜入!絆チャンネル

20070724

| | コメント (2)

笑いのツボ。

咲良さんの笑いの沸点はやたら低いのです。
今日のツボはこちら↓↓↓

20070719002

何かこう、インチキくさい検索サイトみたいで素敵w
翡翠のch名は一定じゃなくて、「翡翠宮邪冒険」「翡翠宮邪相談所」だったり色々なんですが、そんな遊び心大スキwww(*´∀`*)

其の2
バグもハマるのです。

20070719003

なんかSS良くわかんないことになってますが、自分で武技うって、自分で受けてます。
うはっwwwww痛そうwwwww

SSなくてアレなんですが、他にも属性湧くエフェクトが自分にかかったりも、毎回吹きますw
他に、自分の武技から、剣の邪職2武技『通称マヨネーズw』でたりとかw
大概ボケーっと狩りしてるときなので、良い目覚ましになりますデス。

 

続きを読む "笑いのツボ。"

| | コメント (0)

女帝HPみっけ

黒背景のHPってカコイイ(`・ω・´)
翡翠のHPを作ったのはワタクシなんですが、ご覧になった方は分かるでしょうが白いですw
咲良さん、黒背景が使えません、いぁ使えないこともないんですが白いほうが作りやすいというか、好みというかおちつくというか(ノ∀`*ヽ)
違うからこそ惹かれるのかなぁ。
黒背景のHPを綺麗にまとめてるデザインは素直に感心しますです。

というわけで、
女帝
の派閥ページ見つけて、ほほー(´Å`)とみておりました。
リンクフリーとのことでしたので勝手にリンクw

あのね、
『華麗に咲き誇る華でありたいと思う』
こういうのいいですよねっ(*´∀`*)スキ

こういうの翡翠で考えたらどうなるんだろう・・・なんて考えてまして。

ネタに走ってしまうのも、『翡翠』を絡めて綺麗にまとめるのも、いぁ、絡めなくても綺麗にきめるのも、どれもウチっぽくていいなぁ、なんて妄想が止まりません(´Å`)

女帝ページは邪盟主ページと作った人同じかしら。
デザインとか仕様フォントカラーとか背景の趣味とか近い気がするw

あぁぁw またHTMLいぢりたくなってきたぉ!

| | コメント (2)

こんにちは一流。

一流になりました(*´∀`*
20070718

これで,旦那サマと地下で鴛鴦陣デートできます゚.+(ノωノ)゚.+°
ふっふーん(*ノ∀`)

一流の一区切りがついたので,放浪生活にも終わりにしました(*´∀`*)
ただいまです,翡翠宮

成り立てのステは
20070718001
こんな感じ。
名声600ないし,敏捷700ないんですが。。。
名声600までマゾい狩りは耐えられませんでした。
敏捷700まで放置・・・も,性に合いませんでした(*´∀`*
というわけで,納得いく形で一流になれたかな?と(*ノ∀`)

でね,匪賊符を@9枚クエでもらった耐性符・力符を各2枚足して
20070718002
こんな感じのステになりましたです。


 

さぁて(`・ω・´)湖北いくぞー!!ってわけで,
ケツレイで血霊刺客と,武当でハクトウワシ・白髪武士を試し切り試し突き?刺し?wしてきましたっ(*´∀`*

あのねあのねっ
久々に狩りが楽しいっ(´Å`)

ケツレイは道すがらに,それはもうだいぃぃぃぃっきらいな某モンスがいる+肉の減りが激しいのでもうちょっと経ってからで良いかな?という印象。
名声600↑力が獅子貫通くらいになったら,再度挑戦してみます。

というわけで,武当へ♪♪
職2で5Tで狩れるよっ 薬草が貰えるよっ 白髪武士もハクトウワシもカコイイぉ(´Å`)
うはっww狩り楽しいwww
名声がなかなか上がらないのはしょんぼりですが,師範2倍なくなったので仕方ないのかな。

 

狩りしてたら遅い時間になっちゃいました。
というわけでおやすみなさいです~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

| | コメント (2)

アプデで(´・ω・‘)

7/31のアプデで、武技の消費気力+ターン数が変更になるみたいですね(´・ω・‘)
■職1武技

発動ターン数:4 ⇒ 3 消費気力    :10 ⇒ 5
■職2武技
発動ターン数:5 ⇒ 4 消費気力    :40 ⇒ 50

■共1武技

消費気力    :20 ⇒ 10
■共2武技
発動ターン数:5 ⇒ 4 消費気力    :80 ⇒ 100

■初級遠距離武技
消費気力    :30 ⇒ 45
■中級遠距離武技
消費気力    :60 ⇒ 55

■高級職業近距離武技
消費気力    :200 ⇒ 220

気力なかなか上がらないのに、職2の消費気力が増えるのはお財布にきつい予感(´・ω・‘)
今まで5T狩りでギリギリ狩れてたモンスは、4ターン+1だとスッキリしないかもですねぇ(´・ω・‘)

で、攻城の仕様も変更するんだとか。
■攻城兵器の仕様変更
 攻城戦中に使用することができる攻城兵器を低名声のキャラクターが使用する場合に、高名声のキャラクターが使用するよりも多くのダメージを与えることができます。

■初級/中級遠距離武技の使用制限

 攻城戦中に遠距離武技を使用することができないように仕様の変更を行います。

エンキョの使用頻度とか、エンキョ放置なんかが著しく下がりそう。
ってか、多分ワタシ遠距離そだてなくなりそう (A;´・ω・)
攻城以外に遠距離の使い道って中々ないですよねぇ。
回線弱いから修練しないし。。。 うぅ~ん(-ω-。)
城に入る前にエンキョで飛ばされることはなくなるのかなぁ。

攻城武器使って低名声が活躍できる仕様、いいと思いますw
低~高まで攻城楽しめるといいなー。

・・・中名声も楽しめるといいなぁ。。。。(ぁ

続きを読む "アプデで(´・ω・‘)"

| | コメント (0)

絆CHで遊ぼう♪

CH一覧をずらっと見ていると, フと目に飛び込んだCHが。
20070713002
!!!!(´Å`)ポッ

咲良: そこはかとなくCHタイトルにエロスを感じて遊びにきてみましたwww
癒月: んま(*´ェ`*)
福松: んまw

癒月: [壁]ェ゜)ハッ

Photo
・・・違いますwwwwww

癒月:うちの新人さんで 熟女好きがいまして・・・w
    熟女chつくってみますた(*´ェ`*)w

癒月: 男色道にも興味あるそうです(ぉw
咲良: 男色wwwww ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
癒月: 腐女子にはたまらない話ですな(*´ェ`*)w
咲良: 封印した過去がwww (*ノ∀`照)
いぁ,・・・あの・・・過去ですからねっ??w

咲良: ちなみに男色はどなたー? ワクワクw
Photo_1
福松: おれw
福松: 強い兄貴にあこがれますw

咲良: 兄貴か゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
兄貴と可愛らしい少年は王道ですよねっ
・・・・いぁ,だから腐女子は過去の話ですけどっw

【嬉しい見てますコールw】
癒月: かなりさくらちゃのブログすきだからあんまり話したことないけど、知ってたりw
ブログを通じでワタクシのこと知っててくれるというのは,気恥ずかしくも嬉しいものですぉ
腐女子だった過去のことでもwww

福松: オレも見てるw
咲良: きゃ(´Å`)
ありがとうございますですー(*ノ∀`照)
Photo_2
エロイブログってwwwww さすがにそれはw

ふらりと余所サマのCHに遊びに行くと,色々と楽しいコトがあります。
やたらノリの良かった『絆』CHの模様は,次回4コマでお届けします(次回予告w)

続きを読む "絆CHで遊ぼう♪"

| | コメント (4)

ビキニは続きを読むでw

20070715

続きを読む "ビキニは続きを読むでw"

| | コメント (2)

求ム!!付与6(´・ω・‘)

クズ球を白煙にしようが、925槍が壊れようが98外套が壊れようが・・・・・
あんまり凹まなくなってたんですが、さすがに今日の付与運の悪さに凹みましたぉ

il||li (つω-`;)il|

100↑の球を3つほど白煙にして、付与3の金鎧にしたワタクシ(´・ω・‘)
4→5 ○(106) 5→6 ×(123) 4→5 ×(132)  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
3→4 ×(31)(41)(47)(47)(67)(36)(40)
これだけついてないと、さすがに泣きそうですwww
合算5つくらい100↑の金球が白煙と消えていきましたとさ。
金鎧。。。我儘にもほどがあるぞ(#`ω′##)
買ったのは少ないので、そんなでもないけど、それでも4Mくらい既に使ったかなぁ…

付与6用の球は用意するので、3→6まで、誰か変わりに付与してくださいww
お礼は、お好きな属性の100↑球+αでお支払いいたしますw
銀銭は今4桁なので無理www

なんて、冗談めかして、割と本気ww
あぁぁぁぁil||li (つω-`;)il|

また金球作らなきゃー・・・・・・・・・(´・ω・`)

| | コメント (0)

07/11 匪賊おわったぁ

20070712002

目標枚数500枚集まりまして・・・匪賊とりあえず終わり~(●´Å`●)
あとは、一流になった後に端数調整にいくだけ(*´∀`*)
あぁぁ、嬉しいっ。嫌じゃなかったけど、さすがに飽きてたものwww

お疲れサマですワタクシ。

熟符も集め終わった現在のステを、久々にメモ。。。

20070712001

一流までに名声600に!なんて思ってましたが、守護女で上げるなんてマゾすぎるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
というわけで、放置再開しております。

力と敏捷、ドコまでのびるかなー(*´∀`*)
一流まで@138。。。
3連休はインしないので(´・ω・‘)来週末くらいに一流になれるといいな。。。と目標立てて黙々と守護女狩ってます(*´∀`*)ゞ

・・・黙々と狩りなので4コマネタがありません(・ω・`;A)

| | コメント (4)

おめでとうございます

20070708001

最近仲良くして頂いてる、XYLITOLさんの結婚式にお呼ばれしてみました。
攻城後に結婚式あるからおいで~、とお誘いの鳩を頂いてしまいまして(*´∀`*)
これは行くっきゃないですよねー。
周りはほぼ正の方で、ほんのりドキドキしておりましたがww

七夕の日に結婚式だったからかな?
お二人でおそろにつけられた称号も『七夕流星ー』『七夕愛星ー』
素敵だなーっと(´Å`)ポッ

仲人さんの進行も楽しく、毎日練習されてたという噂の合体も一回で成功されて、いい結婚式だったなぁ(*´∀`*)…と参列したワタクシも和みましたです。

前後して翡翠宮の方と金蘭純華の方、じぇらしぃの方もご結婚されたり
転生される方がいらっしゃったりと、おめでたいこと続きの日でした。

| | コメント (4)

家出しました(ノ∀`*ヽ)

またやっちゃいました。
ふらっと一人で居たくなります。

なんとなく、一人が居心地いいこともあるもので。

『またかwww』って笑って
『まぁいいんじゃないですか?』って
送り出してくれる派閥の人がありがたいです。

『戻ってくるのよね?』
って確認してくれるのが嬉しいですお。

今度はどれくらい放浪生活しようかなー(●´Å`●)


一流になったら帰ろうかな ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

| | コメント (2)

今日で98日目

というわけでぇ。
鴛鴦牌貰いに行って来ました(*ノ∀`照)
20070705001
咲良:仲人さんっくっださ~いな
20070705002
恥ずかしい台詞をサラリと言ってのける仲人さん。
さすがです(*ノ∀`照)
ソレに免じて,笑い方がバルタンなのは目をつぶっておくことにしました

20070705004
装身具らしいですが,,,どこに付けるのが正しいんだろ?
小さく気になります。

それはさておき,コレで毎日3冊ずつ鴛鴦陣書もらえるんですよねっ

ちょーらい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


さて,ここで問題です。
鴛鴦陣書は誰がくれるんでしょう??

旦那さまとワタクシ,鴛鴦陣書は役人がくれるものだと思いこんでおりました。
タカタカと役所にいくワタクシ達。

あれ??コマンドないおー??

ふと,結婚式の日の私を思い出します。
役所の人に話しかけたら式場まで飛ばしてくれるんですよね。
知らずに,洛陽を結婚衣装で走り抜けたあの日を・・・

思い出しました (っω;`。)スンスン

というわけで,回答です。
鴛鴦陣書は仲人さんがくれます。
もう一度話しかけたら何の前触れもなく荷物に紛れ込んでます。
気付かなかったヨ(´・ω・`)

今回は二人して洛陽マラソンしたのでした(*ノ∀`照)
20070705005

続きを読む "今日で98日目"

| | コメント (2)

やりたいときに

やりたいだけ天上するます。
最近またまたやる気が萎え気味。
匪賊を適当にやったら萎え萎えなのです。
どっかに気分転換おちてないかしらwww
あぅ~(´・ω・‘)一流が遠のいてゆく。。。

そしてやたら眠いんですが。。。
冬眠も春眠も時期をはずしてるって言うのに(´・ω・‘)

続きを読む "やりたいときに"

| | コメント (2)

実は(*ノ∀`照)

旦那さまとin時間の会わない咲良さんです。
おはようございます。
in時間を気にする理由はと言うのは…(ノ∀`*ヽ)

結婚して3ヶ月経ちましたっ

ふふー゚.+(〃ノωノ)゚.+°
そんなわけで、鴛鴦牌を貰いにいけるわけなんですが。

3ヶ月記念は一緒に祝おうじぇ(ノ∀`*ヽ)

旦那さまと『一緒に貰いに行こう~』と約束してあるのですw
ただ話し掛けに行くだけなんですが、ワクワクします。

仲人さんっ♪くっださ~いなっ(ノ∀`*ヽ)

「鴛鴦神工」 は、結婚後半年経過で覚えるらしいので、次もまた3ヶ月後…。
それまで、鴛鴦心法の習熟も上げられたらいいなー(*´∀`*)

あ、そぅそぅ。愛用の725生産槍ちゃんが925化けしましたっ。
うふふーvv
とりあえず武器の調達は何とかなりましたです。

でも、1085はやっぱり欲しいッ!!
早速生産して925が2本出来たので1085トライっ!!

2本とも壊れたっww

通算5本目の破壊でした。
うぅーん。渋い。。。。。
外套も壊れたし、なかなか思うようになりませんなぁ・・・。

と、言うわけでぇ
2次材も底をつき、銀銭も4桁になり。。。
狩りに行かなきゃっwww

続きを読む "実は(*ノ∀`照)"

| | コメント (3)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »