« アプデで(´・ω・‘) | トップページ | 女帝HPみっけ »

こんにちは一流。

一流になりました(*´∀`*
20070718

これで,旦那サマと地下で鴛鴦陣デートできます゚.+(ノωノ)゚.+°
ふっふーん(*ノ∀`)

一流の一区切りがついたので,放浪生活にも終わりにしました(*´∀`*)
ただいまです,翡翠宮

成り立てのステは
20070718001
こんな感じ。
名声600ないし,敏捷700ないんですが。。。
名声600までマゾい狩りは耐えられませんでした。
敏捷700まで放置・・・も,性に合いませんでした(*´∀`*
というわけで,納得いく形で一流になれたかな?と(*ノ∀`)

でね,匪賊符を@9枚クエでもらった耐性符・力符を各2枚足して
20070718002
こんな感じのステになりましたです。


 

さぁて(`・ω・´)湖北いくぞー!!ってわけで,
ケツレイで血霊刺客と,武当でハクトウワシ・白髪武士を試し切り試し突き?刺し?wしてきましたっ(*´∀`*

あのねあのねっ
久々に狩りが楽しいっ(´Å`)

ケツレイは道すがらに,それはもうだいぃぃぃぃっきらいな某モンスがいる+肉の減りが激しいのでもうちょっと経ってからで良いかな?という印象。
名声600↑力が獅子貫通くらいになったら,再度挑戦してみます。

というわけで,武当へ♪♪
職2で5Tで狩れるよっ 薬草が貰えるよっ 白髪武士もハクトウワシもカコイイぉ(´Å`)
うはっww狩り楽しいwww
名声がなかなか上がらないのはしょんぼりですが,師範2倍なくなったので仕方ないのかな。

 

狩りしてたら遅い時間になっちゃいました。
というわけでおやすみなさいです~Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

|

« アプデで(´・ω・‘) | トップページ | 女帝HPみっけ »

コメント

一流おめでとうございま~~すo(*^▽^*)o~♪
やっぱり・・・早かったですねぇ☆
咲良さんがうちの当主をぶっ飛ばす日も近いでしょう・・・♪
(当主は槍女にやられるのは喜んでマスが・・・)

そういえば・・・(・x・ ).o0○
咲良ちゃんは槍4段LOVEですか??
5段も似合いそうですけどwww

投稿: 亜椰華 | 2007/07/19 15:05

ありがとうございます~(*´∀`*)
亜椰ちゃんトコと、遊んだりとかもしてみたいですー。
しばらく戦争もしてなかったので、またフライングしないかドキドキですがwww

槍4段は確かに気に入ってますが(ノ∀`*ヽ)
クエ進行を面倒くさがる人なので(A;´・ω・)
騎馬将軍像倒しに行ったりが面倒なのもあったり(コラコラ
5段は長いって聞きますし、もう少し4段の姿を楽しんでみようかなーって思ってますー。

投稿: 咲良 | 2007/07/19 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプデで(´・ω・‘) | トップページ | 女帝HPみっけ »