« 女帝HPみっけ | トップページ | 潜入!絆チャンネル »

笑いのツボ。

咲良さんの笑いの沸点はやたら低いのです。
今日のツボはこちら↓↓↓

20070719002

何かこう、インチキくさい検索サイトみたいで素敵w
翡翠のch名は一定じゃなくて、「翡翠宮邪冒険」「翡翠宮邪相談所」だったり色々なんですが、そんな遊び心大スキwww(*´∀`*)

其の2
バグもハマるのです。

20070719003

なんかSS良くわかんないことになってますが、自分で武技うって、自分で受けてます。
うはっwwwww痛そうwwwww

SSなくてアレなんですが、他にも属性湧くエフェクトが自分にかかったりも、毎回吹きますw
他に、自分の武技から、剣の邪職2武技『通称マヨネーズw』でたりとかw
大概ボケーっと狩りしてるときなので、良い目覚ましになりますデス。

 

見てますコール頂きましたっ(*ノ∀`照)

20070719001

武当の料理屋前で声かけて頂きました。嬉しかったです~。

いぁ~(●´Å`●) ブログ描いてて良かったw

。。。。

だから、だから・・・
色塗った4コマのデータが飛んだけど、泣かないっ(´;ω;`)

週末いないので、更新は日曜夜かなぁ。。。。

|

« 女帝HPみっけ | トップページ | 潜入!絆チャンネル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女帝HPみっけ | トップページ | 潜入!絆チャンネル »