« メモと私。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

4コマ描きたいw

がしかし、ネタがない。
うぁぁぁぁん(っω<`。)

かきたーいな。描きたいなぁ、描きたいっ><。

あと1つだけあるにはあるんだけど、あと1つ足りなくて困ってますw
それ以降のネタストックないやwwww

周遊券もったいないし、イベのときくらいイン。。。
・・・するかなぁ??

ネタあるときは描く気力なくて、
ネタがないときに限って、右手がウズウズしますぉ。

|

« メモと私。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

コメント

ネタですか。ククク…。
1ネタ10万銀銭〜 お売りしますmーーm
通りすがりの笑い好きの戯言でした^∀<ケラケラ。

どうでもいい話し↓↓↓
「サイコロ」
ごく一般的に知っているサイコロは正六面体の四角をしたもので、
各面に1〜6個の点がうたれており、反対面との合計が7になって
いる。では「サイコロステーキ」はどうだろうか?
各面にランダムに脂身を含んだ牛肉(一般的に)で、形は一応、
正六面体?である。ただ単に四角いブロックであるにも関わらず
サイコロと飾り言葉がついているなんてちょっぴり疑問^^
もし、もしもだけど、ステーキ屋で子供(子供でなくてもいいけど)
がサイコロステーキを頼んで、熱々のおいしそうな肉を手で転が
そうとしてやけどした場合は店側の不手際になるのだろうか?
なるわけないだろうけどwでも、でもでもでも!賽の目がついてない!
って言えばつけてくれるのだろうか?つけないだろうw
っていうかそんなことはどうでもよくて、なぜ「サイコロ」なのだ?
四角くてブロック状のものはサイコロとつけるのかな?
納得がいかなくなってきた(笑)
正六面体の豆腐つかえばサイコロ麻婆w
正六面体の各砂糖はサイコロシュガーw
正六面体のこんにゃくは。。。なぁ〜んて言ったことも
ないよね。じゃ、なんでステーキはサイコロで通したのだ?
命名した人物を探るべく今から検索しにいきますw
あ!!でもステーキ焼く時にコロコロするからサイコロの感じを
名前に反映させたのかな。。。(まさにそんなところだろうww)
あ〜くだらなすぎてごめんね、サクちゃん^^
ほんまにどうでもええはなしやからね(笑)
でも一応探してやる!命名した人か由来。
ついでに、サイコロの目がついたサイコロステーキの画像求む!@@!

投稿: にゃんだんちぇ | 2007/07/30 19:35

サイコロステーキの話w
調べました。色々あたりましたがそれらしき(命名者、発案者)
はヒットしません。調べ方に問題があるのかもw
このままでは検索中にヒットした「なぜサイコロステーキはサイコロ
みたくないの?」っていうほぼ同じ疑問(たんなるヘリクツ)してた
人と同じになってしまう。(っていうかもうなってるねwww)
でも気になってきた@@サイコロって付けたのは賽の目に切った肉を
コロコロした感じでお皿に盛りつけるからということでOKだけど、
hんとにだれが発案したんだ?外来なのかなw
↑天上とまったく関係ない話題でしかもサクちゃんのコメント上で
一人舞い上がってる><サイコロステーキの歴史をひっそり調べて
おくということで幕を閉じます。
サイコロステーキ食べたいなぁ^∀^/でも今日は土用の丑じゃない?
ばいちゃノ

投稿: にゃんだんちぇ | 2007/07/30 19:56

ぶwwww
アンさんネタありが㌧。
これはある意味ネタにできてしまいますが(*´∀`*)

サイコロステーキかぁ。。
切らなくていいのが楽チンでステキ。

でもその前に土用丑の日のうなぎが食べたいーー><w

今日の夕飯うなぎにしようか思案しつつ帰途につきますw
ばいちゃ(`・ω・´)ノ

投稿: 咲良 | 2007/07/31 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモと私。 | トップページ | おひさしぶりです。 »