« 今日で98日目 | トップページ | おめでとうございます »

家出しました(ノ∀`*ヽ)

またやっちゃいました。
ふらっと一人で居たくなります。

なんとなく、一人が居心地いいこともあるもので。

『またかwww』って笑って
『まぁいいんじゃないですか?』って
送り出してくれる派閥の人がありがたいです。

『戻ってくるのよね?』
って確認してくれるのが嬉しいですお。

今度はどれくらい放浪生活しようかなー(●´Å`●)


一流になったら帰ろうかな ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

|

« 今日で98日目 | トップページ | おめでとうございます »

コメント

あは♪ また家出したんだww
放浪の旅 楽しい旅になったらいいのにね♪
是非 ウチにも立ち寄って下さいな♪
お茶とお菓子用意して 待ってますww

投稿: 風神鬼 | 2007/07/06 22:10

あい。ありがとですー。
納得いくまで放浪してみようと思います^^

投稿: 咲良 | 2007/07/08 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日で98日目 | トップページ | おめでとうございます »