« 絆CHで遊ぼう♪ | トップページ | こんにちは一流。 »

アプデで(´・ω・‘)

7/31のアプデで、武技の消費気力+ターン数が変更になるみたいですね(´・ω・‘)
■職1武技

発動ターン数:4 ⇒ 3 消費気力    :10 ⇒ 5
■職2武技
発動ターン数:5 ⇒ 4 消費気力    :40 ⇒ 50

■共1武技

消費気力    :20 ⇒ 10
■共2武技
発動ターン数:5 ⇒ 4 消費気力    :80 ⇒ 100

■初級遠距離武技
消費気力    :30 ⇒ 45
■中級遠距離武技
消費気力    :60 ⇒ 55

■高級職業近距離武技
消費気力    :200 ⇒ 220

気力なかなか上がらないのに、職2の消費気力が増えるのはお財布にきつい予感(´・ω・‘)
今まで5T狩りでギリギリ狩れてたモンスは、4ターン+1だとスッキリしないかもですねぇ(´・ω・‘)

で、攻城の仕様も変更するんだとか。
■攻城兵器の仕様変更
 攻城戦中に使用することができる攻城兵器を低名声のキャラクターが使用する場合に、高名声のキャラクターが使用するよりも多くのダメージを与えることができます。

■初級/中級遠距離武技の使用制限

 攻城戦中に遠距離武技を使用することができないように仕様の変更を行います。

エンキョの使用頻度とか、エンキョ放置なんかが著しく下がりそう。
ってか、多分ワタシ遠距離そだてなくなりそう (A;´・ω・)
攻城以外に遠距離の使い道って中々ないですよねぇ。
回線弱いから修練しないし。。。 うぅ~ん(-ω-。)
城に入る前にエンキョで飛ばされることはなくなるのかなぁ。

攻城武器使って低名声が活躍できる仕様、いいと思いますw
低~高まで攻城楽しめるといいなー。

・・・中名声も楽しめるといいなぁ。。。。(ぁ

あと、気になるテ鯖の新アイテム!
 ・属性変更箱
 ・五行改造護符
 ・所持量上昇符
 ・調整符(剣)
 ・調整符(刀)
 ・調整符(槍)
 ・調整符(爪)

属性変更箱が気になる!!!
どうやら属性変更(火)みたいな感じで、5種類の五行符が入ってるらしいですね。
いつ実装されるかなー?いくらなのかなぁ。
属性変更符*5で7500GEMだったりするのかな??
だったら高すぎて買わないけども。
編纂箱程度なら買ってしまう気がする(ノ∀`*ヽ)
ってか買うね(ノ∀`*ヽ)
火外套・金外套が生産しやすくなるぉ(*´∀`*)

|

« 絆CHで遊ぼう♪ | トップページ | こんにちは一流。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絆CHで遊ぼう♪ | トップページ | こんにちは一流。 »