« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

流行りモノで遊ぼう!

脳内メーカー で遊んでみました。
まずはワタクシ。
Photo
なんと言う乙女www 愛と悩みでいっぱいです(ノ∀`*ヽ)

あれー?じゃぁ泡さんはー?と気になったので勝手に調べてみました。
Name
なんという・・・・・。

ではでは、そんな二人の相性は??
Name_2
「無」って一体・・・・・。
色々と切ない結果になりましたw


そんなわけで番外
Name_3
(´;ω;`)ぶわっ

| | コメント (6)

おひさしぶりです。

スミマセン><生きてます。

夏バテでぐてぐて、熱を放出するパソたん前にあまに座りたくない咲良でございます。
っていうか、座ってません。ソファー可愛いよソファー(´・ω・‘)
おひさしぶりです、みなさま如何お過ごしでしょうか・・・・

とりあえず、生存報告。

なんだか、9月末に結婚6ヶ月記念になるみたいなので(ノ∀`*ヽ)
その頃には戻ってたいなーと思います。
その頃には涼しくなってると良いなーと思います。

当主サマや仲良くしてくださってる当主サマ&の旦那さん、心配メッセありがとでした。
ごめんなさいです。もうすこしゆっくりさせてくださいまし。



とりあえず、南国は暑いです・・・
しむ。

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »