« 4コマ描きたいw | トップページ | 流行りモノで遊ぼう! »

おひさしぶりです。

スミマセン><生きてます。

夏バテでぐてぐて、熱を放出するパソたん前にあまに座りたくない咲良でございます。
っていうか、座ってません。ソファー可愛いよソファー(´・ω・‘)
おひさしぶりです、みなさま如何お過ごしでしょうか・・・・

とりあえず、生存報告。

なんだか、9月末に結婚6ヶ月記念になるみたいなので(ノ∀`*ヽ)
その頃には戻ってたいなーと思います。
その頃には涼しくなってると良いなーと思います。

当主サマや仲良くしてくださってる当主サマ&の旦那さん、心配メッセありがとでした。
ごめんなさいです。もうすこしゆっくりさせてくださいまし。



とりあえず、南国は暑いです・・・
しむ。

|

« 4コマ描きたいw | トップページ | 流行りモノで遊ぼう! »

コメント

早く帰ってこないとケツレイ行っちゃうよーwww

投稿: 泡 | 2007/08/24 01:36

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
更新されるのを指折り数えて待ちわびてました(*ノ∀`*)
最近咲良サンを見かけられなくて槍娘探しちゃってますよ~~!!
たまにでもまたゆっくりお話できたら嬉しいです~♪

投稿: 亜椰華 | 2007/08/25 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4コマ描きたいw | トップページ | 流行りモノで遊ぼう! »