« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

慶事がいろいろ。

りんご黒酢飴は,妙に甘ったるいような微妙な味で,悪酔いしそうです。
こんにちは,咲良です。

露店の1085+27の3減槍が欲しい今日この頃。

値段交渉,鳩って見たけど,望み薄なよかーん(´・ω・`)
そんな毎日で,とうとう人に改良してもらちった。エヘ
…素材も改良費も相手持ちで*´-ω-)b
さくらさんが知ってる唯一のセレブな方かも。
なんたって「10Mくらいないと不安」って言っちゃうんだゼ
ワタシそんな大金持ったことないです><

結果はまぁ,いわずもがなですが,
ありがとうございましたー。作ってみてくれて嬉しかったです。
いつもお世話になりっぱでスミマセン><

ちと遅れましたがお祝い事をいろいろ
Photo
末永くお幸せにー゚.+(ωノ)゚.+°
Photo_2 アツアツのチューも勿論しっかり見せてもらいまいたw
その後の二次会では,ユミちゃと共にreitoさんも袋にしましたヨヽ(・∀・)ノ
二人仲良くなのです。エヘ
んで,その後全員仲良く,翡翠の鬼姫マーしゃんに葬儀屋送りにされましたとさ(ノ∀`*ヽ)ペチッ


【むっちぃさん4段へvv
Photo_3
限界にーさんと双子になりましたネ。おめでとうございましたっ!
青龍もウサたんもお祝いしてますよー…v

そんななか,出遅れたうっかりさんは???
Photo_4
玲ちゃんでしたーヽ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ



【考えすぎで眠れない】
時折おこる,「翡翠メンバの称号を考えよう♪」のコーナー
ものすごく沢山でた中で,私の一押しをご紹介vv

翡翠の鬼姫マーザック
翡翠の大奥修心
水戸のご老公限界弐号
うっかりむっちぃ
遠山の-禁煙-

以上時代劇シリーズでした。サクラさん夫妻は

翡翠の悪代官泡name
翡翠の生娘咲良 (ウフv

このセット決まりです *´-ω-)b

サクラさんが翡翠の越後屋だという苦情は一切受け付けておりません(エヘw

と,そんな話をしていたら称号変えたくなりまして…
ベットに入ったけど,眠れなーい><
これは変えるまで寝れないネ…と,少林寺で悩むこと1.5時間wwww

ねね,方丈ーーーーーーーー!かえてvvv

20071030002
方丈も,現ナマ主義のようです。
Photo_5
金を出せというのですね?
Photo_6
いくらが??
50
ん?
50_2

どの辺「ほんの」だというのか(´・ω・`)
世の中金じゃのぅ(´;ω;`)ブワッ …と嘆いた後。
20071030005
変えちゃいましたー。

20071030006 少女はそっけないですが,サクラさん満足。
ちなみに他の候補は 咲良 泡沫の追想咲良でございました。
そんなわけで旦那さんにはさくさく泡nameになってもらうの決定です(*ノ∀`照)

そんな咲良さん
20071030001 浮気現場をみつかって…
1026 おこられちったw

| | コメント (2)

紋章つくってみた

何となく12×12サイズで作業したくなっただけですー
一部某派閥サマの紋章改変してますが…
まずかったら言ってくださいデス。すぐ下げますのでー。
で・・・出来心でした(A;´・ω・)

1 某メタル系派閥サマが使ってくれるといいななんてw

Photo なんとなくです,ついです( -ω- ゞ

Usa ウサギは外せない咲良さんです。

Usa2 イベントカラーで一つw

Photo_2 パンダも好きvv

1_2 幸せの翡翠色の鳥(ぁ

ちなみに,bmp画像up出来なかったので,そのままだと使えないです(ノ∀`*)アチャw

| | コメント (0)

凌空虚道を手に入れよう。

【華山一剣(2)】
やっとやっと,絶世丹を貰いに行ってきました。

まずは半泣きになりながらw(吸血虫の居る)湖北の盆地へ蠍の尻尾集めへ。
10個ようやく集めたところで,林寺緊那羅殿へ小丸丹取りにごーごー!!
Photo_3
まーしゃんに狩りをお願いしていると,狩りに訪れた飛翔さんにばったり。
手伝ってもらっちゃいましたv ≧v≦
3回目にドロップしたので割と早いのかな?
緊那羅や鬼霧とはダメ差10倍負けてるという…ビクビク
数体突いたところで,全力で逃げ惑うほうへ路線変更です。
あー恐かった(・ω・`lll) 飛翔さんマーしゃんありがとでしたー。

Photo_4 これをもって,いざ一剣のもとへ

Photo_5
さぁ,早く!!!w
Photo_6
ケンカ腰な二人ですねw

ダンジョン嫌いな咲良さんは,今度は陛下に道案内を頼んでごーごー!
Photo_7
重量1の神丹5個しか持ってませんがwww
Photo_8 ともかく,飛べてしまいました。
実は飛べないときのことを考えるくらい,全く期待してなかったワタシ。
50%で飛べなかったら,またお休みしようかと思っていたんですが。
うん。やっぱり槍が出来るまでは頑張ろうと思います(*´∀`*)

武技習得エフェクトがボワッっとついたときの感想は
やったー!ではなく (・ω・`ノ)ノえ??????? でした。
いまだに実感が湧かないw



【初体験】
Photo_9 の,歓楽園です。
タイミング逃しそのままだったんですが,白虎4を作りたくて行ってみました。
20匹チャレンジは・・・・
うぇ,守護霊球足りないw昇給しない,3ならない~~~><
4匹が昇給3になり,全部壊れましたとさw
Photo_10
一通り,歓楽をみてまわり神獣大戦にも初チャレ
心理戦たのしいですねー。またいつか遊びたいvv



【真夜中に覚醒】
陛下とエロイ人は飛べないらしいよ?などと凌空についてお話。
で,たまたま陛下と合体するとー。
Photo_11
うん。時間も深夜だったし,セフセフ

Photo
こ…これはwwww
ワタシアウトー><。

他にも称号変えたいですねーとか話してたんですが,
そちらは,二人の名誉(!?)の為に伏せておきますねw

| | コメント (4)

いつになったら?+追記

いつになったら1085槍できるのかなぁ?
というわけで,槍折り記録更新中の咲良さんですヨ。
1085武器ってそもそも露店に出回らないのよね。

1023
とりあえず,こんな気分です(´・ω・‘)

【これって,虐待ですか?(・ω・`lll)】

狩りする気にもなれないので採集放置しました。

神話のもろきゅさんと一緒に皮採集…。

Photo 取り囲まれて震えるウサギ

_ 構えてー!!

Photo_2 えいっwwww

どう見てもウサギ虐めですね(A;´・ω・)

ウサギさんはマトリックスばりに逃げてましたですよ。

おしまい。

| | コメント (0)

絶世になったよv

Photo_7
(*´∀`*)ウキャキャ
放置寝してたら絶世になってました。
名声が700無かったのがちと残念。敏捷も欲しかったなぁ。
ん,特に特徴ないですねw

そんなわけで,初地下です,ドキドキです。名声何%くれるんだろう…と。
一流最後は一体0.3%だったからねっ。 ドキドキ

・・・・・・・・・。

絶望した!ターン数かかる
(職2×4)のに1%しかもらえない現実に絶望した!!

あぅあぅil||li (つω-`;)il|
ほんと逆転がないときついんですねぇ(´・ω・`)

これ,イベ地下行ったらモンスお散歩しまくりで迷惑かけまくりだなぁ。
んぐぐ。

【鉄喰獣も薬草くれるよ@@】
Photo_8
ちなみに,木の人形も薬草くれました(サブさんで)
|・`ω・) ・・・・知らなかった

【ちいさな疑問】
Photo_9 妖花の後姿なんですが…。
黒風馬賊って読めますよね?

…ぐぐったけど,何も出てこなかったのです。

だれか知ってる方いらっしゃいます?

| | コメント (5)

狩りのお供はメタルで((ヾ(o´ω`o)b

これで,ドロップ率up期間かよっとちゃぶ台ひっくり返したくなる今日この頃。
皆様「秋華富豪」イベントの引換券は集まってます?
こんばんは。咲良です。

Photo_2
というわけで,ワタクシ鬼狩りしてウサギさんげっとですvvvv

Photo
かわいぃぃぃぃぃ(*´∀`*)

・・・もうしばらく狩りはいいやってくらい狩りまくり。
ツカレター(;´Å`)

Photo_3Photo_4
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´∀`*)
のですが,こちらは。。。。。

Photo

 





かわいくなぁぁぁぁぁぁぁい;;;

ウサギだけ見てようと思います。





さってさて,そんな狩りの中,武漢料理屋にて
Photo_6
ちゃんと門番がいるんですね@@
どこにでもちゃんと門番が居ることを知ったのは,実は最近なのでした。

・・・・という話ではなくw
METALLICAの当主様と密談してみました。

咲良: あぁぁ! メタリカの方ですよね~@@
SHIN: そうです^^
咲良: うはv メタリカ好きだったから派閥たったとき びっくりしてたんです~(*´∀`*)
SHIN: Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

いぁね,咲良さんは普段天上の音楽切って,好きな音楽をヘッドホン使って大音量流しながら狩りするんです。
で,最近のループは Black Sabath→Slayer→Metallica→Judas Priest
だったのですです。(*´∀`*)ウキャ
ハードロック・ヘビーメタルはノリノリで狩り出来るのでお気に入りデスw

SHIN: 是非、一緒に話がしたいですなw
咲良: ですねー^^
SHIN:メタル談義w

したいしたーいヽ( `・ω・)ノ
狩り中の一服の清涼剤でございました。

【今日の言葉遊びは?】
Photo_5
ちゃっちゃちゃちゃ♪

| | コメント (0)

はふん。(仮)

あとで,スクショとか載せるザマス。

噂のウサギさん引換券は,適性狩場で一時間8枚行けばいいほうかな?といったところ。
下手したら,1補給0もあったりするですよ。
これで,「ドロップ率アップしてます」とのことなので,はてさて集まるのかな?
かなぁぁぁり,不安になっております咲良です。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

週末のアリーナと,盟主イベの時間帯が被らなければいいなぁ。
そもそも,週末インできない予定。
あは。 しぬる。
イベ参加で100枚増+逆転符3枚は美味しいのですがぁ(・ω・`lll)
うひ。 しぬる。
でもリアル大事。あぅ;;


【あらあら まぁまぁ…】

10月15日(月) 21:30~22:30 ステ2倍
10月16日(火) 貯蓄日
10月17日(水) 21:30~22:30 ステ2倍
10月18日(木) 貯蓄日
10月19日(金) 20:30~21:30 ステ2倍
10月20日(土) 貯蓄日
10月21日(日) 22:00~22:00 ステ2倍
10月22日(月) 貯蓄日
10月23日(火) 0:30~1:30 ステ2倍

対立候補がでた場合は、再度立候補する予定でしたが、現在・盟主は奇人派閥の当主であり、派閥が半年に経過しておりません。当主も移譲できない状態であ り、盟主である為、派閥の解散も制限されています。他の派閥への移動での立候補もむずかしい状況ですので、新しい立候補者さんが選出されたので、今期をも ちまして辞退いたします。
4期という長い任期期間、皆様にお付き合いいただき、大変感謝しています。良いイベント設定ではなかったかも知れませんが、応援していただきありがとうございました。皆様の応援に感謝して金曜日にイベント追加いたしました。

現在の盟主HPは10月23日をもちまして閉鎖いたします。
今後のイベント予定などは新盟主さんの方にご確認ください。

邪盟主HPから抜粋でした。

現盟主さんはイベ前告知してくれるし,分かりやすいイベ設定だし,この間の正邪大戦なんて企画したりで,きちんと「盟主として」とか「邪派のため」とか見えてる盟主さんだったので残念。ずっと変わらなくてもいいなー♪なんて思ってたんですけどね。
しかし,事情は事情。

と,そんなこと言っていても仕方の無いことは仕方ないので,次の盟主さんに期待しましょー。

金曜は参加できないのも残念だけどん。 ←w

気苦労の多い盟主活動だったかと思います。おつかれさまでした。
それから,ありがとうございましたvvv





最近思うことありまくりでありんす。
秋だからかしら,かしら,かしら~~~?

だんな様はそのうちまた帰ってくるといいないいな。
それまでワタシがいるといいな,いいな。はふん。

| | コメント (1)

やっと,やーっと獅子貫通。

正邪大戦お疲れサマでしたー。翡翠からは4名程参加されてたみたいです。
ワタシは参加しませんでした(´・ω・‘)
ラグでキャラがワープするので自粛w
なんだか皆さん楽しんでたみたいでよかったよかった(*´∀`*)

楽しんでといえば,今週一週間は狩りが楽しかったです。ビバ草倍vvv
次のイベもウサギさんゲトできるように鬼のように狩りしようと思います。

韓国サバと一緒なら,あのウサギさんチョー欲しい!!vvvvv


【次の目標は名声700なのです。】
一流のうちに獅子貫通は何とか達成できました。ホッ
Photo
次はザリなんですが,金鎧がまだ付与5(´・ω・‘)
いっそ属性白馬で,土鎧つけて敏捷上げしようかなぁ,なんて考えちゃってます。
あぅあぅ(・ω・`lll)+21首早急に手に入れなきゃー。

名声も700にしちゃいたいし,頑張るますよ!


【鉄喰獣が現れた!】
Photo_2
獅子放置中のお隣では,青銅獅子像が鉄喰獣相手に頑張ってました。(ぉ
そんな変身符があったんですねー。ビックリ
地下でつかったら,狩られちゃうかな?www
面白かったので思わずスクショっちゃいました(ノ∀`*ヽ)

 

| | コメント (0)

思うこといろいろ。

今日は,旦那さまを武闘場に呼び出しサクサク。
「後ろから試し切りさせてー^^」とか和やかに進行するつもりだったんですが・・・。
体力削れたところに,武技食らって即飛び。
「ダメ20kちょい?OK,木鎧着ればF5でなんとかなるよ(・∀・)」
と,途中から鎧も着替えて真剣に戯れておりました。背後は取らせないんだからねっw

今度はぜってー飛ばす!!w
定期的に呼び出して,遊んでもらおうとおもいます(`・ω・´)


+追記

ふと思った思いつき。
戦争の勝ち抜きもね,動き回ってイイヨって事にしたら,面白いんじゃないかなぁ。
勿論動ける範囲は決めて。葬儀屋だけ,とか,武闘場上段だけとかね。
見てる方も面白くない? 背後取ったり取られたりwww
割とステ差があっても武技絶対くらうとか無ければ上手く生きるし。
結構場所とっちゃいそうだから,難しいかな?
クリックしたら,あとはF5に手をかけてチャットするだけ,,,よりずっとスリリングだゼ((ヾ(o´ω`o)b
んー,時間とっちゃうから,難しいかw

【うは,検索w】
アクセス解析で,検索ワードをみてみました。
「新天上碑 泡name」
えwww
泡さんで検索ですかwwww
あーうー><。
どうやら,通称4コマの人な咲良さんは,そろそろ新作upするですよ(´・ω・`)

【みせつけられたっ><】
ひたすらケツレイまで走っては,ヨウカと刺客と斬り合う日々なのですが。
そんな一こま。
Photo
ヨウカさんセクシーなのです・・・ ひるむワタクシの図w

【秀樹!】
Photo_3
こういう言葉あそびの好きな翡翠です(*ノ∀`照)
Photo_2
っっwwwwww

【主人公は嫌われてばかりじゃないんだね】
Photo_4
キョウブンカク,出来た人ですねーー。 
もう話すことはない,だのもう来ないでだの言われてる主人公なので,和んだのでした。

 

| | コメント (0)

ふむはー!

ねむねむなので,サラッと更新してみますw

【地下中にちょっと良い拾いモノ】
Photo<銅じゃないヨ!
銅箱を取り損ねて,しょんぼりしていると,出ました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
放置肉代が稼げてラッキーvv
初めて銅以外の箱を見ましたデス。次は金箱かな?w

【おつかれさまでした】
1
こういう,ちょっと脱力するセンスが好きです。


【太清牌クエ】
筆と空呪符の準備はしてあったので,さくっと封印を解いてきました。
えーと,潜龍之夢だったかな?そんなストーリークエストでございます。
空呪符に余裕はあったものの,筆は1本しかなく封印解除失敗したらどうしようとかドキドキw・・・
王大侠に太清牌をもらって,西安行人のもとへ・・・
蜘蛛の巣を持っておかないと話が進まないという,イラッとする事態に(´・ω・`)
急遽蜘蛛狩りです。体液があり得ない色なので,もう見たく無かった・・・・
[口の悪い主人公]
Photo_2
中年だと言うこと以外てwwwww

で,武漢の道具屋→キョウブンカクと会話。
フムハー(呪文) で無事封印解除となりました。
1回で成功して良かったぁ
みんなつっこんでるけど,呪文が適当過ぎます><。 ふむはー!
Photo_3
使い道が,微妙です。

【狩り場が上がったよ!】
正確には,上げたよ!が正解です(;´・∀・)ゝ”
草に2倍期間ににかかわらず,草の出なくなった武当に見切りをつけ,ケツレイで狩ってみることにしました。
職2で狩れないので,職1×2の6ターン狩りです。
さって,ケツレイへの移動中,咲良さんの移動画面は・・・
Photo_4
こんな感じ。
出来るだけ画面を出して,マップを見ながら移動します。
吸血虫を見ないように,見ないように・・・
触覚が苦手です

草倍で,今日は天地救丸丹が3つ飲めました。明日も飲めるといいな

| | コメント (0)

昇段ラーッシュ!!!

【陛下5段!!】
5_2
最近の翡翠は昇段ラッシュが続いています。
今日は陛下こと,聖天皇さんが5段に昇段されました。
おじ様化おめでとうございましたっw


【ルパンパンさんも昇段するよっ!】
Photo_6 カーソル位置がずれてました(*ノ∀`照)
中々スクショ取るの,上手くいかないワタシです。
これから白虎ちゃんも昇段するようです。昇級4かなぁっw

Photo_7
ルパンさんの称号は何かなっ?なにかなっ???
解凍 ルパンパン」が翡翠メンバではオススメのようです。

でぁでぁ。。。。
これからもがんばりましょー(*´∀`*)

| | コメント (0)

力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+°

071007 とうとう,力が1k到達時の,ステはこんな感じ。

気力は水マントで水増ししてます。
武当卒業でこのくらいあると良いなぁ・・・・
最低600↑が目標です(●´Å`●)

今頃水マントなのは単に属変符を買うお金がないからです(;´・∀・)ゝ”

別にコレといって面白みの無いステでございました。
このまま絶世までいくですよー。

とりあえず,火マントと1,085槍が欲しいトコロ。
そろそろ生産運が巡ってきてもいいんじゃないかな?かな??

ぼちぼち生産しますが武器生産って渋いねー(´;ω;`)

【今日の無駄遣い】
263
やっと,付与5w 3~5を行ったり来たりの金鎧
中々6になる気配を見せませんw
道具屋さん,,,価値を下げるのは止めてください><
今日だけで1.8Mかけている罠(´・ω・`)フヨウンナイネー

【....〆(・ω・。)<4コマにならなかったメモたち】

[ビリーさんおひさしぶりです]
Photo_5
お変わりないようで,安心しましたwww

[マーさんは不在中は・・・]
Photo_4
言いたい放題です(*ノ∀`照)

| | コメント (2)

5段になるよv

4段の華奢な感じが好きで,5段になり渋っていたワタシ。
けれど,武当も卒業間近になり,そろそろ火力を上げたいところ。
地上にいれるよっ,,,と言う事情により昇段することにしましたw
どうせなら,-27武器で効率よく熟上げしたいもーん(*´∀`*)

5_2

ステ的には十分火力がありましたので,サクッと昇段。
熊皇が4匹お出迎えしてくれました(゜ω゜`  )

5

みんなで記念撮影したあと。。。。ケコン武技で記念撮影w

Photo_7

足下の武技が濃くなってはっきり綺麗に見えますネ

お?

おお?


きゃぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
拡大してみましょうw


Photo_8

ぜったい,ちゅーしてるよwコレは!!!!(*ノ∀`照)
剣5段の頭の角度が絶妙ですw



【泡しゃんも他職昇段!】

4

Photo_9

泡さんも4段気に入っているようでしたので,,,,
Photo_10
ばっちり,「だが,断る!」言われましたw 残念wwwww

というわけで,勿論さくっと
5_4
ゴリラに退化っ!!!! チッ
といいつつ,最近泡しゃんに感化されて5段割と好きな咲良です(*ノ∀`照)

5_3
おめでとうございましたっ(*´∀`*)





【激写するよ!】
Photo_12
合体しつつ露店をされていると,スクショを撮ってしまうワタクシ。
Photo_11 じー・・・・・(・∀・)
露店のお名前まで凝ってますね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

| | コメント (2)

武技を覚えるよ!2

【共通2武技】

職2の習熟が5になっていたので,共通2武技を覚えにいってきました。

 

Photo_4

泡さんに道案内を頼みます(*ノ∀`照)

で,無影怪盗に会いに行ったのですが。

Photo_5

・・・・・・・・・・・なんですって?????

Photo_6

・・・・・・!救丸丹ですと!!!!!
贅沢モノめっっっっっっっっっっ(ー'`ー;)

たまたま天地救丸丹つくっていて,手持ちが無かったワタクシ。
すごすごと洛陽に戻り,もう一度救丸丹かかえて血霊に戻ったのでした。ケッ

Photo
やたらかっこいいエフェクトですが,如何せん気力のかかるこちらの武技。
日の目を見ることはあるのかな?


【職業3武技もおぼえるよっ!】
最近,5段になったモノ同士,職業3武技覚えにいってみました。

Photo_2

陛下のぼわっ。
なんだか,炎に巻かれているみたいですw

Photo_3

さーて,攻城頑張るぞっw

| | コメント (0)

武技をおぼえるよ!1

【崋山一剣(1)】

武当で狩ってると沸々と沸いてくるモノ。。。。

「と,,,飛びたいっ!!!!」

Photo
というわけで,独歩江湖クエの途中,新農地で狩りをしていたビッキーさんにお願い。
「毒丹だしてください~~~(人´ヮ`*)」
千毒鬼なんて,下手したら死にそうなので,離れたところから見守りますw
ビッキーカコイイ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 

Photo_2
途中,狐を乱獲して皮を10枚ほど剥ぎ取りまして(酷

毒丹と狐皮もって,崋山一剣に偽亀をねだりにいきました。Photo_3
というわけで,偽亀げっとー!!!
2コといわず10コちょーだい゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ですがぁ,しかしチキンな咲良さんは結局トライしなかったのでした。
絶世丹と一緒に50%の確率にかけてみようと思います。

おしまいw

| | コメント (0)

ストーリークエをこなすよ!2

【独歩江湖】
クエやる気になってるときに終わらせちまえ!と独歩江湖まで進めてみました。
噂のおっそろしく時間のかかるワープクエです(・ω・`lll)
ダンジョンの苦手な咲良さんはワープする場所がわからなくなって,
Photo_7 案内してもらいました
ありがとうございましたー(*´∀`*)
Photo_8
ココが曲者なのです(・ω・`lll)
恐ろしく『振り出しにもどる』の多い双六のような・・・・
桃花林東部,北部,西部,仙遊林,入り口をぐるぐるすること2時間弱。
・・・つ,辛かった><

ハバCHとか密で泣き言漏らしつつなんとか・・・鵬を倒して
Photo_9 Photo_10
病気の元ゲット!!!!!111!

白蕁先生助けてーヾ(・ェ・`lll)
Photo_11
気をつけろたって,もう食べちゃったよ!ヨ!
Photo_12
なんか良く分からない聞いたこと無い病気なんですが・・・
Photo_13
巨闕穴と回陰穴,どうやらツボのことらしいです。へー。

神農地に行って,空清石乳とってくるよって回答すると
Photo_18
なんていうか,割と適当なんですね><



Photo_14 Photo_15
血霊いって毒カブトたおしてキョウブンカクのおじさんに小皿を作ってもらいました。
さすがに,毒甲皮はさくっと集められましたです。

神農地はまだまだ怖いトコですね。モンスからにげつつ
Photo_16 Photo_17
無事倒してクエしゅうりょーvv

お疲れサマでしたっ。

あのね,
陰陽神木が,『劇で木の役』な感じがして・・・。

そう見えません?

| | コメント (0)

ストーリークエをこなすよ!1

【武林秘史】
チョー今更武林秘史クエこなしてきました。
今更過ぎて,石灰をボロボロ邪魔ほど落とす麒麟像さえ,石灰ドロップ少な目。
ホント適性名声って大事ですね。
五行珠は守護女狩ってた頃から持っていたので,まだ楽だったかもです。
もってなかったらと考えるとコワイワー。

チラッと小耳に挟んだんですが,秦始皇陵の秦俑じゃ羊皮紙落とさないんです?
30分ほど狩って,あまりにも出ないので(・ω・`lll)槍兵俑とか騎兵俑とか狩り直しました。
布武・・・(´・ω・‘)

さて,羊皮紙マラソンを何とか終わらせて,ウワバミ昇天させるよっ!
Photo_2 さくっと倒して
Photo_3 脱皮!!
ウワバミも蛇みたく脱皮して大きくなるんですね(°ω°`;)
Photo_4
ウワバミさん無事昇天されました。ヨカッタヨカッタ






【このクエでワタクシが一瞬誤読した個所】
Photo_5

Photo_6
リュウをスウハイするフジョだ

龍推す崇拝する腐女だ
・・・・・・・・・。
も,もぅ,腐女子じゃないもん><

| | コメント (2)

あぁ,憧れのデコッパチ

携帯で修正したらとんでもない事になって消して。。。。
この記事書くのは2回目です,おはようございます(´・ω・‘)

他職+27武器を作る為,まずはだんな様と職1覚える為に,お祭りデートvv
…では覚えずに,帰りがけに寄った武漢でプチ放置してなんとか覚えまして。

2 3 4
さすがに初期武器振ってても,スムーズに昇段できました(*´∀`*)
クリックがとんでもなく下手だったとか,羅漢が壁に隠れてやがったとか,そんなの関係ないよ!ヨ!

次は咲良さんが爪職で一番可愛いと思ってる,デコッパチ5段ちゃん。
Photo

カブッタ… OTL

「昇」を撮ろうとした意気込みが,見事に空回りしたスクショですね。
ちなみに,綺麗に撮れたスクショは旦那さまから貰ってます(*´∀`*)ヨカッタ

というわけで,
27
+27武器出来ましたーvv

これで,効率よく転職放置出来ます(*´∀`*)
一晩で獅子貫通しちゃったので,放置モンス変えるまでまた倉庫行きです(A;´・Å・)
「後で~」は良くないね!クエとかね!

5
お祝いに来てくれてありがとでしたっ

続きを読む "あぁ,憧れのデコッパチ"

| | コメント (2)

もうやんないもんw

【解毒剤調合1・2】
金箱がもらえる蠍の尻尾クエは,毒蛙クエを終わらせないとできないのです。
うん。知ってた,知ってたけどクエ嫌い(・Å・`;)なんだもん。
で,ずーと,ずずっーっと,放置していた毒蛙クエスト。
金箱欲しさに
Photo_3狩って
Photo 狩って
Photo_2 狩り続けて

・・・・・。

・・・・・・・・・・・毒嚢(名)1個も手に入らないw



絶望した!あまりに出なくて絶望した!!!

諦めました(*´∀`*)
10個集まるくらいの時間があれば,狩りするもん。

そっちがステあがるし,名声上がるし,草くれるし1Mくらい稼ぐんだからねっ

il||li (つω-`;)il|

名声別クエストは,適正名声で終わらせましょう。
火力が上がれば狩るスピード上がるし大丈夫!とか無いよ!ヨ!
ドロップしないヨ!

符だったら泣きますけど,銀銭だからいいんだもんねー!!

というわけで,【料理人への道】クエもしません(*´∀`*)
100kくらいいいもん><

| | コメント (0)

結婚記念に

Photo

8ヶ月記念なのだそうで,
令狐沖さんと皇蓮妃さんの鴛鴦神工アイコンでした。
いぁ,アイコン??絵? うん,どっちでもいいや。

このアイコンシリーズ,最近わりと反応があって嬉しいです(*´∀`*)

| | コメント (2)

風神鬼さんできたよーw

PhotoNamePhoto_7

一番右が風神鬼さんですよっ
仕事が早いって誉めてください(*ノ∀`照)

ちゃんと違いを作ってるんだゼ!で5段男を,並べてみたよ。

アンさん,泡しゃんは微修正版。

アンさんにアンチかけて,背景透過させてもそこそこ綺麗に表示されるようにしたのと,
泡さんの腰が細過ぎだったのを
(悔しかったのでwww)修正。

↑とっても自己満足。修正個所分かりにくいですね(ノ∀`*ヽ)ペチッ


因みに今まで全部透過処理してません。
なにか利用するときに透過処理施しま。

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »