« はふん。(仮) | トップページ | 絶世になったよv »

狩りのお供はメタルで((ヾ(o´ω`o)b

これで,ドロップ率up期間かよっとちゃぶ台ひっくり返したくなる今日この頃。
皆様「秋華富豪」イベントの引換券は集まってます?
こんばんは。咲良です。

Photo_2
というわけで,ワタクシ鬼狩りしてウサギさんげっとですvvvv

Photo
かわいぃぃぃぃぃ(*´∀`*)

・・・もうしばらく狩りはいいやってくらい狩りまくり。
ツカレター(;´Å`)

Photo_3Photo_4
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´∀`*)
のですが,こちらは。。。。。

Photo

 





かわいくなぁぁぁぁぁぁぁい;;;

ウサギだけ見てようと思います。





さってさて,そんな狩りの中,武漢料理屋にて
Photo_6
ちゃんと門番がいるんですね@@
どこにでもちゃんと門番が居ることを知ったのは,実は最近なのでした。

・・・・という話ではなくw
METALLICAの当主様と密談してみました。

咲良: あぁぁ! メタリカの方ですよね~@@
SHIN: そうです^^
咲良: うはv メタリカ好きだったから派閥たったとき びっくりしてたんです~(*´∀`*)
SHIN: Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

いぁね,咲良さんは普段天上の音楽切って,好きな音楽をヘッドホン使って大音量流しながら狩りするんです。
で,最近のループは Black Sabath→Slayer→Metallica→Judas Priest
だったのですです。(*´∀`*)ウキャ
ハードロック・ヘビーメタルはノリノリで狩り出来るのでお気に入りデスw

SHIN: 是非、一緒に話がしたいですなw
咲良: ですねー^^
SHIN:メタル談義w

したいしたーいヽ( `・ω・)ノ
狩り中の一服の清涼剤でございました。

【今日の言葉遊びは?】
Photo_5
ちゃっちゃちゃちゃ♪

|

« はふん。(仮) | トップページ | 絶世になったよv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はふん。(仮) | トップページ | 絶世になったよv »