« 昇段ラーッシュ!!! | トップページ | 思うこといろいろ。 »

ふむはー!

ねむねむなので,サラッと更新してみますw

【地下中にちょっと良い拾いモノ】
Photo<銅じゃないヨ!
銅箱を取り損ねて,しょんぼりしていると,出ました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
放置肉代が稼げてラッキーvv
初めて銅以外の箱を見ましたデス。次は金箱かな?w

【おつかれさまでした】
1
こういう,ちょっと脱力するセンスが好きです。


【太清牌クエ】
筆と空呪符の準備はしてあったので,さくっと封印を解いてきました。
えーと,潜龍之夢だったかな?そんなストーリークエストでございます。
空呪符に余裕はあったものの,筆は1本しかなく封印解除失敗したらどうしようとかドキドキw・・・
王大侠に太清牌をもらって,西安行人のもとへ・・・
蜘蛛の巣を持っておかないと話が進まないという,イラッとする事態に(´・ω・`)
急遽蜘蛛狩りです。体液があり得ない色なので,もう見たく無かった・・・・
[口の悪い主人公]
Photo_2
中年だと言うこと以外てwwwww

で,武漢の道具屋→キョウブンカクと会話。
フムハー(呪文) で無事封印解除となりました。
1回で成功して良かったぁ
みんなつっこんでるけど,呪文が適当過ぎます><。 ふむはー!
Photo_3
使い道が,微妙です。

【狩り場が上がったよ!】
正確には,上げたよ!が正解です(;´・∀・)ゝ”
草に2倍期間ににかかわらず,草の出なくなった武当に見切りをつけ,ケツレイで狩ってみることにしました。
職2で狩れないので,職1×2の6ターン狩りです。
さって,ケツレイへの移動中,咲良さんの移動画面は・・・
Photo_4
こんな感じ。
出来るだけ画面を出して,マップを見ながら移動します。
吸血虫を見ないように,見ないように・・・
触覚が苦手です

草倍で,今日は天地救丸丹が3つ飲めました。明日も飲めるといいな

|

« 昇段ラーッシュ!!! | トップページ | 思うこといろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昇段ラーッシュ!!! | トップページ | 思うこといろいろ。 »