« やっと,やーっと獅子貫通。 | トップページ | 狩りのお供はメタルで((ヾ(o´ω`o)b »

はふん。(仮)

あとで,スクショとか載せるザマス。

噂のウサギさん引換券は,適性狩場で一時間8枚行けばいいほうかな?といったところ。
下手したら,1補給0もあったりするですよ。
これで,「ドロップ率アップしてます」とのことなので,はてさて集まるのかな?
かなぁぁぁり,不安になっております咲良です。
みなさま如何お過ごしでしょうか。

週末のアリーナと,盟主イベの時間帯が被らなければいいなぁ。
そもそも,週末インできない予定。
あは。 しぬる。
イベ参加で100枚増+逆転符3枚は美味しいのですがぁ(・ω・`lll)
うひ。 しぬる。
でもリアル大事。あぅ;;


【あらあら まぁまぁ…】

10月15日(月) 21:30~22:30 ステ2倍
10月16日(火) 貯蓄日
10月17日(水) 21:30~22:30 ステ2倍
10月18日(木) 貯蓄日
10月19日(金) 20:30~21:30 ステ2倍
10月20日(土) 貯蓄日
10月21日(日) 22:00~22:00 ステ2倍
10月22日(月) 貯蓄日
10月23日(火) 0:30~1:30 ステ2倍

対立候補がでた場合は、再度立候補する予定でしたが、現在・盟主は奇人派閥の当主であり、派閥が半年に経過しておりません。当主も移譲できない状態であ り、盟主である為、派閥の解散も制限されています。他の派閥への移動での立候補もむずかしい状況ですので、新しい立候補者さんが選出されたので、今期をも ちまして辞退いたします。
4期という長い任期期間、皆様にお付き合いいただき、大変感謝しています。良いイベント設定ではなかったかも知れませんが、応援していただきありがとうございました。皆様の応援に感謝して金曜日にイベント追加いたしました。

現在の盟主HPは10月23日をもちまして閉鎖いたします。
今後のイベント予定などは新盟主さんの方にご確認ください。

邪盟主HPから抜粋でした。

現盟主さんはイベ前告知してくれるし,分かりやすいイベ設定だし,この間の正邪大戦なんて企画したりで,きちんと「盟主として」とか「邪派のため」とか見えてる盟主さんだったので残念。ずっと変わらなくてもいいなー♪なんて思ってたんですけどね。
しかし,事情は事情。

と,そんなこと言っていても仕方の無いことは仕方ないので,次の盟主さんに期待しましょー。

金曜は参加できないのも残念だけどん。 ←w

気苦労の多い盟主活動だったかと思います。おつかれさまでした。
それから,ありがとうございましたvvv





最近思うことありまくりでありんす。
秋だからかしら,かしら,かしら~~~?

だんな様はそのうちまた帰ってくるといいないいな。
それまでワタシがいるといいな,いいな。はふん。

|

« やっと,やーっと獅子貫通。 | トップページ | 狩りのお供はメタルで((ヾ(o´ω`o)b »

コメント

HPでけたよ^^
おれも泡さんうしろからきろっとぉ~ww

投稿: アンダンテ | 2007/10/17 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと,やーっと獅子貫通。 | トップページ | 狩りのお供はメタルで((ヾ(o´ω`o)b »