« ふむはー! | トップページ | やっと,やーっと獅子貫通。 »

思うこといろいろ。

今日は,旦那さまを武闘場に呼び出しサクサク。
「後ろから試し切りさせてー^^」とか和やかに進行するつもりだったんですが・・・。
体力削れたところに,武技食らって即飛び。
「ダメ20kちょい?OK,木鎧着ればF5でなんとかなるよ(・∀・)」
と,途中から鎧も着替えて真剣に戯れておりました。背後は取らせないんだからねっw

今度はぜってー飛ばす!!w
定期的に呼び出して,遊んでもらおうとおもいます(`・ω・´)


+追記

ふと思った思いつき。
戦争の勝ち抜きもね,動き回ってイイヨって事にしたら,面白いんじゃないかなぁ。
勿論動ける範囲は決めて。葬儀屋だけ,とか,武闘場上段だけとかね。
見てる方も面白くない? 背後取ったり取られたりwww
割とステ差があっても武技絶対くらうとか無ければ上手く生きるし。
結構場所とっちゃいそうだから,難しいかな?
クリックしたら,あとはF5に手をかけてチャットするだけ,,,よりずっとスリリングだゼ((ヾ(o´ω`o)b
んー,時間とっちゃうから,難しいかw

【うは,検索w】
アクセス解析で,検索ワードをみてみました。
「新天上碑 泡name」
えwww
泡さんで検索ですかwwww
あーうー><。
どうやら,通称4コマの人な咲良さんは,そろそろ新作upするですよ(´・ω・`)

【みせつけられたっ><】
ひたすらケツレイまで走っては,ヨウカと刺客と斬り合う日々なのですが。
そんな一こま。
Photo
ヨウカさんセクシーなのです・・・ ひるむワタクシの図w

【秀樹!】
Photo_3
こういう言葉あそびの好きな翡翠です(*ノ∀`照)
Photo_2
っっwwwwww

【主人公は嫌われてばかりじゃないんだね】
Photo_4
キョウブンカク,出来た人ですねーー。 
もう話すことはない,だのもう来ないでだの言われてる主人公なので,和んだのでした。

 

|

« ふむはー! | トップページ | やっと,やーっと獅子貫通。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふむはー! | トップページ | やっと,やーっと獅子貫通。 »