« もうやんないもんw | トップページ | ストーリークエをこなすよ!1 »

あぁ,憧れのデコッパチ

携帯で修正したらとんでもない事になって消して。。。。
この記事書くのは2回目です,おはようございます(´・ω・‘)

他職+27武器を作る為,まずはだんな様と職1覚える為に,お祭りデートvv
…では覚えずに,帰りがけに寄った武漢でプチ放置してなんとか覚えまして。

2 3 4
さすがに初期武器振ってても,スムーズに昇段できました(*´∀`*)
クリックがとんでもなく下手だったとか,羅漢が壁に隠れてやがったとか,そんなの関係ないよ!ヨ!

次は咲良さんが爪職で一番可愛いと思ってる,デコッパチ5段ちゃん。
Photo

カブッタ… OTL

「昇」を撮ろうとした意気込みが,見事に空回りしたスクショですね。
ちなみに,綺麗に撮れたスクショは旦那さまから貰ってます(*´∀`*)ヨカッタ

というわけで,
27
+27武器出来ましたーvv

これで,効率よく転職放置出来ます(*´∀`*)
一晩で獅子貫通しちゃったので,放置モンス変えるまでまた倉庫行きです(A;´・Å・)
「後で~」は良くないね!クエとかね!

5
お祝いに来てくれてありがとでしたっ

【オマケ:韓国の爪娘ちゃん】
D201 D202 D203 D204 D205
あれw 3段が違うお(; ´・Å・)

|

« もうやんないもんw | トップページ | ストーリークエをこなすよ!1 »

コメント

会社で捜しちゃいましたw ようやく発見^^
すごくきれいにブログ作ってて感動しましたw
時々遊びにきますw

投稿: 限界弐号&ルパンパン | 2007/10/05 11:02

会社でばれないようにお気をつけくださいw
このテンプレ綺麗ですよね^^
ワタシも気に入ってます。
たまに思い出したように遊びにきてくださいませ~~。

投稿: 咲良 | 2007/10/09 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうやんないもんw | トップページ | ストーリークエをこなすよ!1 »