« 力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+° | トップページ | ふむはー! »

昇段ラーッシュ!!!

【陛下5段!!】
5_2
最近の翡翠は昇段ラッシュが続いています。
今日は陛下こと,聖天皇さんが5段に昇段されました。
おじ様化おめでとうございましたっw


【ルパンパンさんも昇段するよっ!】
Photo_6 カーソル位置がずれてました(*ノ∀`照)
中々スクショ取るの,上手くいかないワタシです。
これから白虎ちゃんも昇段するようです。昇級4かなぁっw

Photo_7
ルパンさんの称号は何かなっ?なにかなっ???
解凍 ルパンパン」が翡翠メンバではオススメのようです。

でぁでぁ。。。。
これからもがんばりましょー(*´∀`*)

|

« 力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+° | トップページ | ふむはー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+° | トップページ | ふむはー! »