« 武技を覚えるよ!2 | トップページ | 力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+° »

5段になるよv

4段の華奢な感じが好きで,5段になり渋っていたワタシ。
けれど,武当も卒業間近になり,そろそろ火力を上げたいところ。
地上にいれるよっ,,,と言う事情により昇段することにしましたw
どうせなら,-27武器で効率よく熟上げしたいもーん(*´∀`*)

5_2

ステ的には十分火力がありましたので,サクッと昇段。
熊皇が4匹お出迎えしてくれました(゜ω゜`  )

5

みんなで記念撮影したあと。。。。ケコン武技で記念撮影w

Photo_7

足下の武技が濃くなってはっきり綺麗に見えますネ

お?

おお?


きゃぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
拡大してみましょうw


Photo_8

ぜったい,ちゅーしてるよwコレは!!!!(*ノ∀`照)
剣5段の頭の角度が絶妙ですw



【泡しゃんも他職昇段!】

4

Photo_9

泡さんも4段気に入っているようでしたので,,,,
Photo_10
ばっちり,「だが,断る!」言われましたw 残念wwwww

というわけで,勿論さくっと
5_4
ゴリラに退化っ!!!! チッ
といいつつ,最近泡しゃんに感化されて5段割と好きな咲良です(*ノ∀`照)

5_3
おめでとうございましたっ(*´∀`*)





【激写するよ!】
Photo_12
合体しつつ露店をされていると,スクショを撮ってしまうワタクシ。
Photo_11 じー・・・・・(・∀・)
露店のお名前まで凝ってますね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

|

« 武技を覚えるよ!2 | トップページ | 力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+° »

コメント

昇段おめでとうございます~^^
久々にお二人の合体技を見てなかなかイラッと・・・
いあwほのぼのとしちゃいましたよーw
これからもがんばです~^^

投稿: マーザック | 2007/10/11 11:46

あーい。ぼちぼち頑張ります~(*´ェ`*)ノ

投稿: 咲良 | 2007/10/12 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武技を覚えるよ!2 | トップページ | 力1000゚.+(〃ノωノ)゚.+° »