« 紋章つくってみた | トップページ | 趣味は貧乏です »

慶事がいろいろ。

りんご黒酢飴は,妙に甘ったるいような微妙な味で,悪酔いしそうです。
こんにちは,咲良です。

露店の1085+27の3減槍が欲しい今日この頃。

値段交渉,鳩って見たけど,望み薄なよかーん(´・ω・`)
そんな毎日で,とうとう人に改良してもらちった。エヘ
…素材も改良費も相手持ちで*´-ω-)b
さくらさんが知ってる唯一のセレブな方かも。
なんたって「10Mくらいないと不安」って言っちゃうんだゼ
ワタシそんな大金持ったことないです><

結果はまぁ,いわずもがなですが,
ありがとうございましたー。作ってみてくれて嬉しかったです。
いつもお世話になりっぱでスミマセン><

ちと遅れましたがお祝い事をいろいろ
Photo
末永くお幸せにー゚.+(ωノ)゚.+°
Photo_2 アツアツのチューも勿論しっかり見せてもらいまいたw
その後の二次会では,ユミちゃと共にreitoさんも袋にしましたヨヽ(・∀・)ノ
二人仲良くなのです。エヘ
んで,その後全員仲良く,翡翠の鬼姫マーしゃんに葬儀屋送りにされましたとさ(ノ∀`*ヽ)ペチッ


【むっちぃさん4段へvv
Photo_3
限界にーさんと双子になりましたネ。おめでとうございましたっ!
青龍もウサたんもお祝いしてますよー…v

そんななか,出遅れたうっかりさんは???
Photo_4
玲ちゃんでしたーヽ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ



【考えすぎで眠れない】
時折おこる,「翡翠メンバの称号を考えよう♪」のコーナー
ものすごく沢山でた中で,私の一押しをご紹介vv

翡翠の鬼姫マーザック
翡翠の大奥修心
水戸のご老公限界弐号
うっかりむっちぃ
遠山の-禁煙-

以上時代劇シリーズでした。サクラさん夫妻は

翡翠の悪代官泡name
翡翠の生娘咲良 (ウフv

このセット決まりです *´-ω-)b

サクラさんが翡翠の越後屋だという苦情は一切受け付けておりません(エヘw

と,そんな話をしていたら称号変えたくなりまして…
ベットに入ったけど,眠れなーい><
これは変えるまで寝れないネ…と,少林寺で悩むこと1.5時間wwww

ねね,方丈ーーーーーーーー!かえてvvv

20071030002
方丈も,現ナマ主義のようです。
Photo_5
金を出せというのですね?
Photo_6
いくらが??
50
ん?
50_2

どの辺「ほんの」だというのか(´・ω・`)
世の中金じゃのぅ(´;ω;`)ブワッ …と嘆いた後。
20071030005
変えちゃいましたー。

20071030006 少女はそっけないですが,サクラさん満足。
ちなみに他の候補は 咲良 泡沫の追想咲良でございました。
そんなわけで旦那さんにはさくさく泡nameになってもらうの決定です(*ノ∀`照)

そんな咲良さん
20071030001 浮気現場をみつかって…
1026 おこられちったw

|

« 紋章つくってみた | トップページ | 趣味は貧乏です »

コメント

ユミさんの結婚にむっちぃさんの昇段と
おめでたいことイパーイですね~^^

最近定着してきた鬼姫・・・・
サクラさんが原因なのかもと思い始めた今日この頃ですww
許可なく変えてしまった称号は
もちろん「翡翠の越後屋」で変更お願いしますねwwww

投稿: マーザック | 2007/10/30 12:21

そんなそんな(*´∀`*)ゞ
●姫は派閥員の総意ですよ~www
えと,私の称号は「翡翠の生娘」のみ変更可能です(*ノ∀`照)

投稿: 咲良 | 2007/11/01 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紋章つくってみた | トップページ | 趣味は貧乏です »