« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ごった煮更新

SS貯まったので,とりとめなく更新してみますw

【ホントに仲良しさんで゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャー】
Photo

仲良しさんと言えば・・・
Photo_2
こちらが真実らしいです(ノ∀`*)アチャw

さらに仲良しつながり(むりやり)で
【ある日の泡しゃんとの会話】
咲:レオちゃ称号かえたよー(・∀・)「パンチラ上等」だってwww
泡:彼はホントに楽しんでるねwwwww
咲:うんうん
咲:でね,ANGEL行ったときのupしたんだけど,あそこ面白かったよー
咲:ウェイチャ,ナチュラルにカワイイしw

泡:飛翔さんとこでしょ^^咲良さんウェイチャと仲良かったっけ?
咲:いぁ,お話ちょこっとだったけどー(*ノ∀`照)
泡:ちょっと戻ろうかなw
咲:イイd(´I`●)ネッ
泡:称号も変えてwwwww「パンチラ最高」とかwwwww
咲:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんでレオちゃんと揃えるかな・・・)
咲:帰ってくんなっ!!!!!><

(*´ェ`*)エヘヘ 泡さんの復帰はもうしばらく後かもですw

なにかと話題のパパさんに武技をかけてもらいますと・・・・
Photo_3
ものすごい勢いで恐縮されたwwwww
「いえ」多すぎデス。

そういえば,とある武林人に変身符を頂きました
Photo_5
・・・ヨウカがぶっ飛んだっw
私が悪役ですねw

アンさんのブログにて間違い探し
全問正解だったので・・・・
Photo_6
ヽ( ´∀`)ノワーイ♪ ありがとうございましたーvv

以上とりとめない更新でした

| | コメント (3)

ANGEL旅行記

20071118_3

| | コメント (2)

疲れた。

借金完済して肩の荷が下りまして,
狩りする気がおきませーーーん(*´∀`*)ゞエヘヘ

鬼狩り頑張ってーと密くださったかたありがとでしたっ

頑張ったと言えばぁ
翡翠のHPをちょこっと改装しました。
派閥員さんはプロフィールをサクッと送ってくださいな。
HPアドレスはこちら http://utun.jp/Dx
プロフィール入力は http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P56738417
こちらからどぞー。

以上業務連絡でした。

もう寝るっ><

| | コメント (0)

令さん特集号

咲良:パシャ!Σ[◎]}ω´*)
令狐沖: も・・・もっと撮ってぇ~!あふん!( ゚ρ゚ )アゥ

咲良: きゃww そっちの人だったなんてww
令狐沖: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

というわけで,ぱぱらっち許可がおりました(・∀・)
いぁ,ホントに真面目許可もいただきましたですw

071112

泡さん居ないんだぜってこぼしたらね,
令さんとこも,あえない時間は長いケドって

だいちゅきだから
お互いがお互いの事で堕落したらいけんから
お互いリアル優先で会えないときは寂しいけど
頑張ってるんだなって応援してるおって話してある
リアル疲れたときは少しだけインしたらお話聞くからって^^

だからガンバだお~^^
お互い完璧な人間じゃないからねw補填しあっていかないとw


ん。泡さんもたまぁに真面目にお話してくれるといいよっ

ちょっとだけ,ちょっとだけですよ。羨ましくなった日曜日。

| | コメント (1)

転生祭りだよっ

20071110014
攻城より集まってるかもw夫婦同時に転生でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°

さてさて,武闘場に集まって,じぇら+翡翠+関係者で記念撮影です。
20071111004

記念撮影も無事おわりまして・・・
Photo
なんたって,翡翠の鬼姫ですからv

そんなめでたい転生式,in方丈前でみつけちゃいました(〃´Å`〃)
抱き合ってたら,パパラッチが現れますよ?www
Photo_2
あと何組かも見つけてるんですがwww
交流が無い方なので伏せておきます(´・ω・`)

20071110012_2 転生までの待ち時間
もちろんこの方達も
抱き合って待機vvvv

・・・ワクワクですっ


この日は立て続けに転生される方がいらっしゃいまして
Photo_3
実にめでたいですね(*´∀`*)
やっぱり交流がないので伏せ字ですw

| | コメント (1)

鬼姫転生

071111_3

| | コメント (1)

SHINさん結婚おめでとー

20071109002
メタリカの当主サマの結婚式に参列してきました。
お嫁さまの尻にひかれてずずぅーっとお幸せにー(*´ェ`*)ノ

その後,攻城もあるし
 翡 翠 の 大 イ ベ ン ト も控えてることですし
ANGELから翡翠にもどりまして,舞踏場で遊んでるよーっというわけで。

20071110001
陣をくみましたww
さあ,何処からでもかかってらっしゃいww


実はこの後,遊びに寄ってくれたアンさんに奇襲をかけたりして,遊んだんですがSSなかったw
やっぱりアンさんつえぇぇ。刀相性わるいっ><

遊び疲れた私たち。
20071109006
物憂げです(・∀・)


| | コメント (0)

言葉遊び

071110
・・・一月くらい前の出来事でした(ノ∀`*ヽ)今更w


| | コメント (0)

あらまwペナってた。

久しぶりに,力が名声×1.5ペナにかかっておりました。
名声735
力 1103 ←
因みに,名声735の1.5ペナは1102.5w

うはwwびみょー(〃´Å`〃)
土曜日の地下は,間に合ったらいっとこw
しかし金曜25:30~だなんて,起きてるかな?ワタシ…

ちなみにステペナまでは@382でした。。。

| | コメント (0)

目標を立てるよ。

ANGELにお邪魔中のワタクシの脳内は,「Angel Of Death」がグルグルしてます。
Slayer好きだわぁ。


ANGELは,まったりみんな変態で居心地いいです(・∀・)
時間に余裕ができたらレポを4コマにせねば。

只今借金返済のため,鬼狩り真っ直中なのです。
地下なし,逆天なしで名声5あがるくらい。。。
分割返済してて,残り1M(* ´ω`)=3
週末には返し終わってる予定です。

返し終わったらまったり生産するですよ。
いつの間にか生産が趣味になってましたww
そうやって,ワタシは貧乏の道を歩むのですd(´I`●)ネッ


と,そんな今後の目標と予定は。

白虎,朱雀,青龍の4ペットゲット
気力を1k越えに!(最低+50)
貯金10M

かなぁ。

一日1M稼げることが判明したので,ペットは買うかもですw
4Mで誰が譲ってください(ノ∀`*ヽ)鳩よろ~
名声800又はペナまで地上は我慢して,力+名声上げて貯金して

・・・遠い道のりです(*´・д・)(・д・`*)ネー

| | コメント (2)

趣味は貧乏です

と言うわけでもないのですが,とうとうマイナス生活が始まりました(*ノ∀`照)
露店売りの槍買うことにしましたですw
えっと…そのぉ…
某セレブなお方に6.5M借りて・・・・(A;´・ω・)
いつかは自分で作れるかもだケド,作ってる間に転生できそうな気がしてきたんだもんw
一週間で返しきれるといいなー… いいなぁ… いいなぁ… 頑張るっ><

そんな中,咲良さんまたまた家出w

 

01
02
03_2
04
いろいろ楽しくなりそうですw

続きを読む "趣味は貧乏です"

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »