« 転生祭りだよっ | トップページ | 疲れた。 »

令さん特集号

咲良:パシャ!Σ[◎]}ω´*)
令狐沖: も・・・もっと撮ってぇ~!あふん!( ゚ρ゚ )アゥ

咲良: きゃww そっちの人だったなんてww
令狐沖: ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

というわけで,ぱぱらっち許可がおりました(・∀・)
いぁ,ホントに真面目許可もいただきましたですw

071112

泡さん居ないんだぜってこぼしたらね,
令さんとこも,あえない時間は長いケドって

だいちゅきだから
お互いがお互いの事で堕落したらいけんから
お互いリアル優先で会えないときは寂しいけど
頑張ってるんだなって応援してるおって話してある
リアル疲れたときは少しだけインしたらお話聞くからって^^

だからガンバだお~^^
お互い完璧な人間じゃないからねw補填しあっていかないとw


ん。泡さんもたまぁに真面目にお話してくれるといいよっ

ちょっとだけ,ちょっとだけですよ。羨ましくなった日曜日。

|

« 転生祭りだよっ | トップページ | 疲れた。 »

コメント

 は・・恥ずかしいぃ~~!(〃▽〃)。M話は載るかも?と思ってたら、うちのお嫁様との睦事が載ってしまうとは(゚Д゚;)。

 でも載せてくれたおかげで、お嫁様とまた一層ラブラブになったかも(〃▽〃)。

 で・・・早くこっちにおいで・・・こっちの水は甘~いお?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

投稿: 令狐沖 | 2007/11/14 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転生祭りだよっ | トップページ | 疲れた。 »