« ANGEL旅行記 | トップページ | 更新停止のお知らせ »

ごった煮更新

SS貯まったので,とりとめなく更新してみますw

【ホントに仲良しさんで゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャー】
Photo

仲良しさんと言えば・・・
Photo_2
こちらが真実らしいです(ノ∀`*)アチャw

さらに仲良しつながり(むりやり)で
【ある日の泡しゃんとの会話】
咲:レオちゃ称号かえたよー(・∀・)「パンチラ上等」だってwww
泡:彼はホントに楽しんでるねwwwww
咲:うんうん
咲:でね,ANGEL行ったときのupしたんだけど,あそこ面白かったよー
咲:ウェイチャ,ナチュラルにカワイイしw

泡:飛翔さんとこでしょ^^咲良さんウェイチャと仲良かったっけ?
咲:いぁ,お話ちょこっとだったけどー(*ノ∀`照)
泡:ちょっと戻ろうかなw
咲:イイd(´I`●)ネッ
泡:称号も変えてwwwww「パンチラ最高」とかwwwww
咲:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(なんでレオちゃんと揃えるかな・・・)
咲:帰ってくんなっ!!!!!><

(*´ェ`*)エヘヘ 泡さんの復帰はもうしばらく後かもですw

なにかと話題のパパさんに武技をかけてもらいますと・・・・
Photo_3
ものすごい勢いで恐縮されたwwwww
「いえ」多すぎデス。

そういえば,とある武林人に変身符を頂きました
Photo_5
・・・ヨウカがぶっ飛んだっw
私が悪役ですねw

アンさんのブログにて間違い探し
全問正解だったので・・・・
Photo_6
ヽ( ´∀`)ノワーイ♪ ありがとうございましたーvv

以上とりとめない更新でした

|

« ANGEL旅行記 | トップページ | 更新停止のお知らせ »

コメント

ついにジロちゃんとの秘密がばれてしまいました><
ナイショですよ~

投稿: 飛翔 | 2007/11/20 21:36

パンチラ上等いいじゃーん( ´3`)

投稿: 泡 | 2007/11/21 01:48

2人ともどこいっちゃったんですか~。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: 木公 | 2007/12/10 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANGEL旅行記 | トップページ | 更新停止のお知らせ »