« 慶事がいろいろ。 | トップページ | 目標を立てるよ。 »

趣味は貧乏です

と言うわけでもないのですが,とうとうマイナス生活が始まりました(*ノ∀`照)
露店売りの槍買うことにしましたですw
えっと…そのぉ…
某セレブなお方に6.5M借りて・・・・(A;´・ω・)
いつかは自分で作れるかもだケド,作ってる間に転生できそうな気がしてきたんだもんw
一週間で返しきれるといいなー… いいなぁ… いいなぁ… 頑張るっ><

そんな中,咲良さんまたまた家出w

 

01
02
03_2
04
いろいろ楽しくなりそうですw

【オマケ】
Photo刀6段がお気に召さない様子の某ねーさま。
私は割と好きなんですー(*´∀`*)

|

« 慶事がいろいろ。 | トップページ | 目標を立てるよ。 »

コメント

うううう・・・・
貧乏・・・メタボ・・・・
がぁ~~風神鬼の気にしてるキーワード連発だぁ~ww
俺もめちゃ貧乏してます・・・地下代稼ぐのにヒ~ヒ~な毎日です~
ああ 銭~銭~ ><

投稿: 風神鬼 | 2007/11/06 13:19

風ちゃ,派閥設立おめでと~~~~

貧乏はつらいよね(´・ω・‘)
頑張って狩りしなきゃ;;

投稿: 咲良 | 2007/11/09 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慶事がいろいろ。 | トップページ | 目標を立てるよ。 »