« 鬼姫転生 | トップページ | 令さん特集号 »

転生祭りだよっ

20071110014
攻城より集まってるかもw夫婦同時に転生でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°

さてさて,武闘場に集まって,じぇら+翡翠+関係者で記念撮影です。
20071111004

記念撮影も無事おわりまして・・・
Photo
なんたって,翡翠の鬼姫ですからv

そんなめでたい転生式,in方丈前でみつけちゃいました(〃´Å`〃)
抱き合ってたら,パパラッチが現れますよ?www
Photo_2
あと何組かも見つけてるんですがwww
交流が無い方なので伏せておきます(´・ω・`)

20071110012_2 転生までの待ち時間
もちろんこの方達も
抱き合って待機vvvv

・・・ワクワクですっ


この日は立て続けに転生される方がいらっしゃいまして
Photo_3
実にめでたいですね(*´∀`*)
やっぱり交流がないので伏せ字ですw

|

« 鬼姫転生 | トップページ | 令さん特集号 »

コメント

いやーwさすが咲良さんw
とっても上手く撮れてますね~~^^
私重くて固まってしまったので
全然とれなかったんです~~><。

これだけキレイにとれてるととっても感謝です^^
ありがとうございました^^

投稿: マーザック | 2007/11/13 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼姫転生 | トップページ | 令さん特集号 »