« 趣味は貧乏です | トップページ | あらまwペナってた。 »

目標を立てるよ。

ANGELにお邪魔中のワタクシの脳内は,「Angel Of Death」がグルグルしてます。
Slayer好きだわぁ。


ANGELは,まったりみんな変態で居心地いいです(・∀・)
時間に余裕ができたらレポを4コマにせねば。

只今借金返済のため,鬼狩り真っ直中なのです。
地下なし,逆天なしで名声5あがるくらい。。。
分割返済してて,残り1M(* ´ω`)=3
週末には返し終わってる予定です。

返し終わったらまったり生産するですよ。
いつの間にか生産が趣味になってましたww
そうやって,ワタシは貧乏の道を歩むのですd(´I`●)ネッ


と,そんな今後の目標と予定は。

白虎,朱雀,青龍の4ペットゲット
気力を1k越えに!(最低+50)
貯金10M

かなぁ。

一日1M稼げることが判明したので,ペットは買うかもですw
4Mで誰が譲ってください(ノ∀`*ヽ)鳩よろ~
名声800又はペナまで地上は我慢して,力+名声上げて貯金して

・・・遠い道のりです(*´・д・)(・д・`*)ネー

|

« 趣味は貧乏です | トップページ | あらまwペナってた。 »

コメント

趣味のためにも少し・・・だいぶ(≧艸≦*)我慢と努力しなきゃならないね(*`▽´*) ってゆうか、地下と逆なしで1日名声「5」もあがるの?すげぇ(*゜ロ°)ノそれと1日1Mって・・・・それまたすげぇ(*゜ロ°)ノ1日何時間行動??あっぱれ咲くちゃw俺も狩りガンバロ・・・がんばってもそこまでは・・・うぅ(T_T)

投稿: アンダンテ | 2007/11/09 07:52

うんw鬼狩りしてる今週は,日に3~5上がってた笑
朝7:00~8:00
夕18:00~24:00
若干の変動アリでひたすらに狩りしてます。
6時間から8時間くらいwwww
エスカップ飲んで狩りとか頑張りスギ><

…返し終わったら燃え尽きるんじゃないかな(*ノ∀`照)

投稿: 咲良 | 2007/11/09 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味は貧乏です | トップページ | あらまwペナってた。 »