« ごった煮更新 | トップページ | げんじょーほーこく »

更新停止のお知らせ

みなさまお久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?咲良です。

実は,メインのパソコンが突然お亡くなりになりまして。
天上碑に繋げません。。。

描きカケの4コマとかHPデータとかあちらに色々入ってたので
しばらく更新できそうにありませんです。

咲良さんは,天上もリアルもカツカツ生活なので
パソコン新調できるのはいつになるやら…

そんなわけで,更新停止のお知らせでした。
復帰のめどは立ってません。。

皆様良い年末年始をお過ごしくださいませ。

また逢う日まで^^

|

« ごった煮更新 | トップページ | げんじょーほーこく »

コメント

最近お見かけしないなぁと思っていたらそのような事情だったのですね(>△<。*)
復帰できることを心からお待ちしております(*´ェ`*)
咲良さんもよいお年を(〃^ー^〃)

投稿: 梨里 | 2007/12/15 15:02

大変でしね^^;
お見かけしなかったのでどうしたのかなって・・・
今は放置生活なので、楽しみにしてたんだけどw
復帰待って(舞って?)ます~~^^

投稿: 飛翔 | 2007/12/16 11:28

咲良さああああん><。
早く帰ってきてくださいね~~~~><

皆待ってます~;;

投稿: マーザック | 2007/12/18 12:28

あぅ~><
カツカツはトンカツだけでいいよぉ^^
あんまり切り詰めないでね^^
復帰まってまぁーす^^ノ

投稿: アンダンテ | 2007/12/20 11:06

いやぁあ(><)かえってくるのずっっとまってます!あたしブログいっぱい更新するから、レスで元気報告してね!!!ほんと悲しいィイ(;_;)

投稿: 妖紫 | 2007/12/22 14:07

と、言うわけで早くパソコンをかいましょう(@¥@)

投稿: noname | 2008/01/05 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごった煮更新 | トップページ | げんじょーほーこく »